« 休日の過ごしかた | トップページ | 熟成中のせっけんたち(#2 ラベンダーミルク石けん) »

2008年12月 7日 (日)

IKEAの激安朝ごはん

今日は朝8時に起床。9時に家を出て、郊外のショッピングセンターにある日本でもおなじみの北欧スウェーデン発祥の家具屋さん、IKEAに行きました。クリスマスショッピングで賑わう時期、早く行かないとParkingがなかなか見つからないので9時半開店ちょっと前に到着。無事Parkingを確保できました。rvcar

Ikeabreakfast

お目当てはこれ!なんと、2ドル(今のレートだと120円くらい)なんです。これ、値段のわりにめちゃイケるんですよ。

これを求めて、IKEAのレストランは満員でした。delicious

ところで、ここオーストラリアではIKEAを「アイケーア」と発音するようです。日本では「イケア」ですよねぇ。いつも思うんですが本場のスウェーデンの人たちは何て言うんかな。。?

|

« 休日の過ごしかた | トップページ | 熟成中のせっけんたち(#2 ラベンダーミルク石けん) »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/25996713

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAの激安朝ごはん:

« 休日の過ごしかた | トップページ | 熟成中のせっけんたち(#2 ラベンダーミルク石けん) »