« やっぱり日本人です | トップページ | 常夏南半球から、あけおめ~ »

2008年12月30日 (火)

車、修理完了!

修理に出していた相方の車が今日ようやく戻ってきましたcarhappy01

住んでる所は電車の駅から近いし、特に交通に不便は感じないけどやっぱり車は便利。

早速、久々に夜のシドニーへと繰り出しました。

Operahouse

シドニーのアイコン、

オペラハウス

Harbourbridge

ハーバーブリッジ

たくさんの人がいました

明日はここで、New Year's Countdownの花火があがります。

みなさま、今年はお世話になりました。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。。

|

« やっぱり日本人です | トップページ | 常夏南半球から、あけおめ~ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!遊びに来ました~。おお、シドニーですか。
オペラハウス懐かしい~。1年8ヶ月ほど前、シドニーに行きましたよ~。
石鹸作ってらっしゃるんですね~。うーん、天然でいい感じ!
またゆっくり遊びに来ますね。今後ともよろしく~!

投稿: Kao坊@NZ | 2008年12月31日 (水) 00時13分

Kao坊さんコメントありがとうございます!今、日本にいらっしゃるんですよね?ふぁちまちゃんは元気でしょうか。またブログ覗かせてもらいますね。NZ戻ったらふぁちまちゃん画像Upお願いです~heart04

投稿: Piko | 2009年1月 1日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/26646508

この記事へのトラックバック一覧です: 車、修理完了!:

« やっぱり日本人です | トップページ | 常夏南半球から、あけおめ~ »