« 彼が警察に連行!? | トップページ | #4 オリーブオイル100%石けん »

2008年12月27日 (土)

ブラピの「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を観ました

最近シドニーで公開された、ブラピの最新映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を今日観ました。

一言感想: めちゃよかったですheart04

80歳の体で生まれ、年を取るごとに若返っていき、0歳で亡くなるというストーリー。そんな不幸な人生を送る彼のことを愛する人の温かさに感動、そして時には笑いもありで、久々のお勧め映画です。

共演のケイト・ブランシェットはオーストラリア出身ということもあり、こちらでもこの映画は大きく宣伝されています。ちなみに映画の料金は16.5ドル(約1100円)。日本より若干安い程度ですね。こちらの映画館は日本のよりも小さく、満員になることもほとんどありませんが、今日のこの映画はさすがに多くの観客を引き寄せていたように思います。

日本では来年2月公開予定のようですね。お勧めですよ~~

にほんブログ村 海外生活ブログへ Thanks for visiting my blog.

|

« 彼が警察に連行!? | トップページ | #4 オリーブオイル100%石けん »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

ブラピの映画、面白そうなんで、頑張って試写会ゲットするぞ!
元気そう&仲良しそうで何よりでっせ〜!
(^o^)/

投稿: ふ様 | 2008年12月27日 (土) 23時25分

ふ様、ブログを見に来てくれてありがとう!ほんまに久しぶりそしてご結婚おめでとうございます!heart04 またちょくちょく覗いてくださいね~~

投稿: Piko | 2008年12月28日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/26549662

この記事へのトラックバック一覧です: ブラピの「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を観ました:

» ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [象のロケット]
1918年、クイニーは赤ん坊なのに80歳の老人のような風貌をした男児を拾い、ベンジャミンと名付けて慈しみ育てる。 成長するにつれどんどん若返るベンジャミンは、ある日6歳のデイジーと出会い、自分の秘密を打ち明ける。 やがて人生のちょうど真ん中で、ほぼ同じ年齢を迎えた二人は結ばれるが…。 人生を逆回りに生き抜いた男の数奇な物語。... [続きを読む]

受信: 2009年1月 8日 (木) 09時08分

« 彼が警察に連行!? | トップページ | #4 オリーブオイル100%石けん »