« 熟成中のせっけんたち(#2 ラベンダーミルク石けん) | トップページ | 新しい材料ちゃんたち »

2008年12月11日 (木)

寒いぞシドニー!

今夏シドニーはほんまに夏?という日が多いです。雨も多いしrain、寒い~。今日も朝から雨で、寒いのでトレーナーで過ごしています。

通年だと30度以上ある真夏日が続くのに、今年の夏はどうなっているんでしょうか。。

日本の夏よりは過ごしやすいと言われていますが、意外と湿気もあるし、暑いですよ。

夏が大好きなので、このまま不発に終わってほしくない!早く夏よ来い来いpunch

|

« 熟成中のせっけんたち(#2 ラベンダーミルク石けん) | トップページ | 新しい材料ちゃんたち »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見させてもらいました(*^_^*)ー本格的な石鹸作り凄いですね。材料もよさそうなのばかりだし。形も超かわいいね  私も欲しいです(^u^)なんて
カナダの人もアイケアって言ってましたよ。
また見させてもらいますね

投稿: たなみゆ | 2008年12月14日 (日) 10時56分

たなみゆさん、
コメントありがとうございます。
石けん作りはまだまだ初心者ですbleah
これからもっともっと勉強をして色んな石けんにチャレンジしていけたらと思います。
やはり英語圏の人はIKEAをアイケアって言うんですよね。またよかったらブログ覗いてください!

投稿: Piko | 2008年12月14日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/26102166

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いぞシドニー!:

« 熟成中のせっけんたち(#2 ラベンダーミルク石けん) | トップページ | 新しい材料ちゃんたち »