« #4 オリーブオイル100%石けん | トップページ | やっぱり日本人です »

2008年12月28日 (日)

花泥棒。。

家から駅までの途中通る道に、私の大好きなフランジュパニ(プルメリア)の花が咲いています。

28dec081_5 

28dec082_5 

毎年初夏から寒くなるまで咲いてくれています。フランジュパニって南国の花だと思っていましたが、シドニーにも咲くみたいですね。こうやって普通のお家の敷地に普通に咲いています。。ここを通るたび何ともいえない素敵な匂いと、白&黄色の花に癒されていますconfident あまりにかわいいんで道に落ちてしまった比較的新しい花をお持ち帰り~。でも最近はあつかましくちょっと手を伸ばして花を盗んだりしちゃってます。bleah 住人さん、すみません。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ Thanks for visiting my blog!

|

« #4 オリーブオイル100%石けん | トップページ | やっぱり日本人です »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/26576382

この記事へのトラックバック一覧です: 花泥棒。。:

« #4 オリーブオイル100%石けん | トップページ | やっぱり日本人です »