« 激ウマ小籠包 | トップページ | 石けんが。。。(#3 ストロベリーココナッツ石けん) »

2008年12月21日 (日)

~手作りクリスマスプレゼント~

今年のクリスマスプレゼントpresent、特にこれが欲しい!って思いつきませんでした。

それで相方が、そう言えばずっと前からほしかった木製ソープモールドを作ってくれることになったんです。

それが、これです。なかなか、いい出来ですよね(* ̄ー ̄*)

Mold1_2

過程です。。。

のこぎりで木材をきりきり。。                

Mold2_3

釘と接着剤で形をととのえていきます。

Mold4_3  

もう一息!                            

Mold6_2

出来上がり~

Mold14_2

今までは石けんを作るたびに牛乳パックを集めないといけなかったので結構面倒だったんですが、これでもう大丈夫happy01

このクリスマス休暇にまた作ってくれるそうなので、これから石けんを作りたいと思ったらいつでも作れます!相方、ありがとぉぉぉぉ

さっそく明日、石けん仕込むぞ~~

|

« 激ウマ小籠包 | トップページ | 石けんが。。。(#3 ストロベリーココナッツ石けん) »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/26377553

この記事へのトラックバック一覧です: ~手作りクリスマスプレゼント~:

« 激ウマ小籠包 | トップページ | 石けんが。。。(#3 ストロベリーココナッツ石けん) »