« 初めまして | トップページ | IKEAの激安朝ごはん »

2008年12月 6日 (土)

休日の過ごしかた

今日は土曜日。天気も良かったので公園と遊園地に行ってきました。

Lunapark_6

シドニーオペラハウスのちょうど対岸にあるLuna Park。

土曜なので結構家族連れで混んでました。

Ferriswheel_3 

この観覧車、日本の観覧車の4,5倍の速さでぐるぐる回ってるんです!笑えた。。

入園料は無料でした。結局、何も乗り物には乗らなかったケド。

Oldcouple_2

近くの公園で。

お年寄りのご夫婦がめちゃ素敵だったので撮らせてもらいました。

公園が多いので、休日はピクニックやただ芝生に寝転がってる人とかよく見ます。

シドニーは都会ですが、こうやってちゃんとリラックスできる環境も多いんですねぇ。

|

« 初めまして | トップページ | IKEAの激安朝ごはん »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/25962284

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごしかた:

« 初めまして | トップページ | IKEAの激安朝ごはん »