« ~メリークリスマス~ | トップページ | #3 ストロベリーココナッツ石けん »

2008年12月24日 (水)

真夏のクリスマス!!

メリークリスマスxmasshine

私にとって2回目の南半球で過ごすクリスマスです。実はこっちの年末って、なんか日本と違って実感がないんですよねー。

クリスマスホリデーを取ってる人以外は、仕事も普通に31日までで、仕事初めは2日からだし。お正月も年末カウントダウンが終わったら、もうコロっと普通モード。日本みたいに正月三が日の余韻とかは全くないんですぅweep なので、渡豪して以来5回のクリスマスも3回は日本で過ごしました。やっぱり年末は日本がいいですね。

シドニーの今日の天気は今のところ曇りcloud。後から晴れてきて25度まで上がるらしいsun 車でBondiビーチに行って、サーフィンサンタを見よう~~  と思っていたら、昨日ハプニング発生sign01なんと昨日ディナーから帰った後、相方の車がぶっ壊れてしまいました! サーフィンサンタを見るの楽しみにしてたのに、残念です。電車とバスを乗り継いで行くのはちょっと面倒なので、多分もう行かないcatface

Xmasdinner1_2 Xmasdinner2_2

昨日のクリスマスディナーです。ここはPancakes On The Rocksというお店で、特にアジア人に超人気のお店です。Pork Ribs とChicken Pizzaにチョコパンケーキ。おいしかったぁrestaurant

にほんブログ村 海外生活ブログへ I would be happy if you could click this!

|

« ~メリークリスマス~ | トップページ | #3 ストロベリーココナッツ石けん »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/26477410

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のクリスマス!!:

« ~メリークリスマス~ | トップページ | #3 ストロベリーココナッツ石けん »