« ちょっと変わった隣人さん、挨拶くらいしたら! | トップページ | 柔道 in シドニー »

2009年1月 7日 (水)

英語バージョン: 石けんの絵本

ふらっと立ち寄った図書館で、こんな本を見つけました。こちらで石けん関係の本を初めて見つけたので、思わず借りちゃいました。初の石けん本英語バージョン、興味津々~lovely

左はグリセリンソープが中心。右はコールドプロセスが中心。かわいい表紙です。

07jan090_1

豪快な石けんが多いかと思いきや、意外と繊細っぽい石けんも多々あり。でもやっぱり、繊細さと創造力では日本のソーパーの方が勝ちですねshineshine

07jan092_1

07jan093_1

おすし石けん?? すしブームに乗りすぎちゃうかい?

07jan094_1

専門用語バンバンです。3週間のレンタル期間があるので辞書と格闘しながら読みつくしてみたいと思います。

|

« ちょっと変わった隣人さん、挨拶くらいしたら! | トップページ | 柔道 in シドニー »

石けん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/26893551

この記事へのトラックバック一覧です: 英語バージョン: 石けんの絵本:

« ちょっと変わった隣人さん、挨拶くらいしたら! | トップページ | 柔道 in シドニー »