« 車、修理完了! | トップページ | #6 陽だまり石けん »

2009年1月 1日 (木)

常夏南半球から、あけおめ~

新年あけましておめでとうございます。そして、今年もよろしくお願いいたします。

2009年がやってきました。今年は私にとって色々な意味でスペシャルな年でもありますhappy01 今年が終わる時、いい年だったと言えるようにする事が私の今年の目標です。

さて、昨日大晦日は友人ご夫婦のお宅にご招待いただき、New Year's Countdownの花火を観ました。オペラハウスとハーバーブリッジを見渡せる最高のロケーションで、花火はもちろん、おいしいお食事に他の参加者の方のエンターテインメントも披露されて、とても楽しい時間が過ごせました。confident おまけに、年越しそばまでご用意いただいて。。A&Tさん、どうもありがとうございました!

本日元旦、シドニーはかなり暑いですsun 気温は35度くらい、湿度はかなり低く日本の夏とはまた違う暑さです。。ご存知の方も多いと思いますが、こちらの紫外線の強さは日本の4倍から6倍あるとかで、外出時に傘は必須です。それでも現地の人は日光をあえて好み、ビーチでは日焼け目的に寝転ぶ人が多いです。皮膚がん死亡率が多いこの国、いくら日焼け止めをぬっているからといってそれでも肌を日光にさらすのを好むこの国の人を、いまだ理解できません!

常夏シドニーの元旦の風景です。ビーチでゆっくりしたり、BBQを楽しむ人が多かったです。

Syd1jan091_2

Syd1jan092 

|

« 車、修理完了! | トップページ | #6 陽だまり石けん »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/26706363

この記事へのトラックバック一覧です: 常夏南半球から、あけおめ~:

« 車、修理完了! | トップページ | #6 陽だまり石けん »