« 日本語を教える事になりました | トップページ | 彼のお皿の洗い方にカルチャーショック! »

2009年1月21日 (水)

#5 ぶさいく シナモンケーキ石けん

このネーミングどーよ?って感じですけどネ。。gawk

丸ちゃんをもう1つくらい入れたほうが、ぶさいくにならずに仕上がったでしょうか。。? 

あと1週間ほどで解禁日を迎えますが、ずっとアップするのを忘れてました(゚ー゚;

贅沢なオイルをふんだんに使い、パームフリーでお肌に優しくしてくれることを願って作った石けんちゃんです。

Cinnamoncake_1

♪ぶさいく シナモンケーキ石けん

  • オリーブオイル300g、ヘーゼルナッツオイル150g、アボカドオイル100g、シアバター10g、ココナッツオイル140g、ステアリン酸42g
  • ディスカウント10%
  • 水分量28%
  • OP:シナモンパウダー
  • (白部)オリーブオイル100%

応援して下さっている方、ありがとうございます~にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

|

« 日本語を教える事になりました | トップページ | 彼のお皿の洗い方にカルチャーショック! »

作った石けん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/27339060

この記事へのトラックバック一覧です: #5 ぶさいく シナモンケーキ石けん:

« 日本語を教える事になりました | トップページ | 彼のお皿の洗い方にカルチャーショック! »