« わが家の扇風機 | トップページ | お嫁にいきます »

2009年2月 5日 (木)

素敵な街 Neutral Bay

シドニーでも屈指の高級住宅地、Neutral Bay。

Cityにもバスで10分程と近く、スーパーマーケットやたくさんのショップが立ち並び大変便利で日本人にも人気のエリアです。

そんなNeutral Bayに住む友人Aさん家で今日はランチriceball 

友人Mさんと一緒にお邪魔しましたヽ(´▽`)/

見よ!Aさんのユニットから見える絶景shine オペラハウスとハーバーブリッジを一望。素敵すぎます。

5feb091_1

ランチは各自得意料理を披露。

ひよこ豆のサラダ、チーズケーキ、紫芋のケーキなどなど。

私は得意のお好み焼きsign03 シドニーでも、大阪の味は忘れてないで~

ちょっと納得できない仕上がりだったけど、二人には気に入ってもらえたようでしたcoldsweats01

5feb093_1

この景色をバックにいただくランチ。そして、素敵なBGM。

まるで、高級レストランにいるよう。

ガールズトークも炸裂、とても楽しいひと時でした。Aさん、Mさんありがとね~heart04

5feb092_1

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« わが家の扇風機 | トップページ | お嫁にいきます »

シドニーお勧めスポット」カテゴリの記事

コメント

すごい素敵なお部屋ですね~。
眺めも抜群!!
わたしもよく皆でプチパーティーって言いながら
毎週ご飯作って食べてました(>_<)
あっ、わたしは
ほぼ作らず食べる専門で・・・笑

投稿: melissa | 2009年2月 6日 (金) 00時54分

melissa様、

私もだいたいは食べる専門ですよ~ 笑

あのお家にお邪魔するたび、シドニーってやっぱり素敵な街だなと思います。

私が住んでる地域とは全然!違うんで crying

投稿: Piko | 2009年2月 6日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/27805684

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な街 Neutral Bay:

« わが家の扇風機 | トップページ | お嫁にいきます »