« シドニーのおいしいパン屋さん | トップページ | 思い出の街、ウロンゴン »

2009年2月21日 (土)

PCで日本のテレビをリアルタイムで観れる!

今日ネットサーフしていたら、『海外にいながらPCで日本の民放5社のテレビをリアルタイムで観れる』というウェブサイトを見つけました。

http://nippontv.studiolegend.tv/

これはすごいっ!と思い早速一日無料視聴を申し込んでみましたshine

無料視聴ではテレビ東●しか見れませんでしたが、大阪出身の私はテレビ東●ってあんまり馴染みがないんですよね。。

できればやはりフ●テレビかテレビ朝●を観たかったんですが、無料なので仕方ないー゚゚(´O`)°゚

他にも1日単位の視聴とか、1年間視聴とかプランは色々あるようです。

さすがにオーストラリアにいてまで毎日日本のテレビを観るのはいやですが、やはり久々に観たリアルタイムのテレビに感動!happy01

集中して観なくていいし。。

大好きなプロ野球シーズンが来たら、阪神・巨人戦を日本テレビでする時絶対観るぞ~

Go The Tigers sign03

いつも応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« シドニーのおいしいパン屋さん | トップページ | 思い出の街、ウロンゴン »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

へぇ~日本の番組が
5社もリアルタイムで観れるんですね~(^^)
確かにせっかく海外にいるのに
毎日、日本の番組を観ようとは思えないですね 笑
気分転換にはいいかも~♪

投稿: melissa | 2009年2月22日 (日) 21時31分

melissa様、

こんにちわ♪

もう、阪神が観たくて観たくて。。。
野球となると、かなりおっさんです 笑

あとお笑いとかもいいですね。
こっちのお笑いは笑いの感覚が違うので笑えませんっ(;д;)

投稿: Piko | 2009年2月23日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/28246687

この記事へのトラックバック一覧です: PCで日本のテレビをリアルタイムで観れる!:

« シドニーのおいしいパン屋さん | トップページ | 思い出の街、ウロンゴン »