« 簡単!マカデミアナッツオイルで美肌を目指す | トップページ | 素敵な街 Neutral Bay »

2009年2月 3日 (火)

わが家の扇風機

毎日暑い日が続いているここ、シドニー。sun

我が家にはエアコンがないので、扇風機は必需品です。

3feb091_1

この扇風機、大手電気屋さんの○ing Leeで4年前に激安20ドルくらいで買ったものですが、なかなかやってくれるんです。安い割にはすごい風力typhoon

日本の扇風機だと風力調節は微風→弱→中→強 でしょうか。。?

でもこの扇風機、一応風力調節が3段階できるようボタンが3つあるんですが、一つ目からいきなり強風sign03typhoontyphoontyphoon

ちなみに一番強いのは台風なみです。。wobbly

ちょっと暑い夜、扇風機をつけながら寝たいなーって思う時も、なんせ一番弱いので既に強風ですから音がうるさくてうるさくて、つけて寝れません。タイマーもないしweep

やっぱり、値段は値段ですね。次買うときは機能重視で買おうっと。

こんな扇風機にまでオーストラリアの豪快さを垣間見る今日この頃でした。catface

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 簡単!マカデミアナッツオイルで美肌を目指す | トップページ | 素敵な街 Neutral Bay »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

すごい大きいので、
見るからに強風が出そうな感じですね(≧∇≦)
台風なみってきっとスゴイんでしょうね~☆
台風なみの音はもっとすごそうですね 笑

投稿: melissa | 2009年2月 3日 (火) 23時12分

melissa様、

大きさもBig。風量もBig!
全てがオーストラリア仕様で大変でーす 笑

投稿: Piko | 2009年2月 5日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/27735271

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の扇風機:

« 簡単!マカデミアナッツオイルで美肌を目指す | トップページ | 素敵な街 Neutral Bay »