« アホな規則 & #10 アボカドスクラブ石けん | トップページ | PCで日本のテレビをリアルタイムで観れる! »

2009年2月19日 (木)

シドニーのおいしいパン屋さん

来ました。ついに快晴の日が!sun

気温も30度近く、夏が戻ってきました。

暑すぎず涼しすぎず、ちょうどいい。晴れの日は気分まで明るくなれますね。

明日もこんな感じの天気みたい。しばらく続いてほしいなぁ。

午前中はローズ石けんを仕込みました。

ローズの精油はめちゃ高価なので、やはりここはフレグランスオイルにお世話になる事に。。。

いい香りですconfident 合成でも十分心を癒してくれそうです。

バラとキティちゃんのモールドに流し込み、今は固まるのを待っています。

早く出来上がらないかなぁ。。

ランチにはこんなものを食べました。

18feb091_1

この子たちはBrea● To●という台湾系のパン屋さんのもので、すごくおいしいんです。

前にもちょっとふれましたが、このGreen Teaロールケーキは超美味heart01

このパンも日本の焼きたてパンとほとんど変わらない味です。

私が知る限り、ここのパン屋さんが「日本と変わらない味」と言う意味ではシドニーで一番おいしいんじゃないかと思います。

他はちょっと怪しそうなものがのっているパンもあります。恐くて挑戦したことないけど。。

China Town、World Square、Chatswoodにあるのでシドニー在住の方は是非お試しください!

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« アホな規則 & #10 アボカドスクラブ石けん | トップページ | PCで日本のテレビをリアルタイムで観れる! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
美味しそうなパンですね♪
見た目は、ほんと日本と同じ感じですね~♪
キティちゃんの形をしたローズ石けん、
楽しみですね~(*^_^*)
昨日の記事のスクラブ・・・
わたしも、スクラブ入れるときは
注意をしたいと思います!! 
(けっこう量を入れちゃうクセがあるので 笑)

投稿: melissa | 2009年2月19日 (木) 21時25分

夏が戻ってきたのですね。日本は冬が戻って
きました。。。
ローズの石鹸、いいですね!
私はローズ系の香りが大好きなんですよ~
自分で作れたらきっと楽しいのでしょうね。

おいしそうなパンですね。 見た目も日本の
パンの様です。

投稿: joey | 2009年2月20日 (金) 14時06分

melissa様、

そうなんですよ~。楽しみです♪
この年でまだキティちゃん好きで好きで。。bleah


そうですか、melissaさんも入れすぎのクセがあるのですね。
気をつけましょうね、お互い。。(*^-^)


投稿: Piko | 2009年2月20日 (金) 19時32分

Joey様、

そうなんですね~♪ ローズお好きなのですね。
やはり香りの女王と言えばバラですよね!
女の子はバラに弱いbleah

ブログにも書いたけどローズ精油はほんと高いので石けんにはもったいない!
でもフレグランスオイルでも十分ゴージャスな気分になれそうですshine

投稿: Piko | 2009年2月20日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/28210411

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーのおいしいパン屋さん:

« アホな規則 & #10 アボカドスクラブ石けん | トップページ | PCで日本のテレビをリアルタイムで観れる! »