« #21 春の竹炭石けん | トップページ | #13 春色米ぬか石けん »

2009年3月24日 (火)

社会復帰します

来週からフルタイムでの仕事が決まった。

実はその会社は以前私が働いていたまさに同じ会社。今日はオフィシャルのドキュメントを受け取り&社長さんに挨拶しに行って来ました。私が日本にいる時にこの話が進み、今日正式に決まったと言うわけです。

退職してから約8ヶ月。そのプー太郎期間を楽しみ過ぎたので、社会復帰できるかどうかめちゃ不安ですが。。coldsweats02  とりあえず来週から始まるので頑張りたいと思います。

ブログと石けん作りは今までと同じように続けていくつもり。でもできるかなぁ。。多忙さやストレス、今から考えてもちょっと恐ろし。。。

ところで、WBC日本優勝しましたね~~sign03 おめでと~~sign03 ほんと、よくやってくれました。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« #21 春の竹炭石けん | トップページ | #13 春色米ぬか石けん »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

フルでのお仕事、おめでとうございます(^^)
海外でお仕事に就けるなんて
素晴らしいですね~(>_<)
良い経験にもなりますしねっ♪
頑張ってくださぁい\(^o^)/
WBC優勝しましたよね~♪♪
日本人としてほんと嬉しいです☆

投稿: melissa | 2009年3月24日 (火) 20時39分

melissa様、

ありがとう~(o^-^o)
この自由時間とおさらばかと思うと寂しいですが、心機一転頑張りまーすpunch

しかし野球ほんとよかったですね!
日本人として誇りに思いました!!

投稿: Piko | 2009年3月25日 (水) 18時34分

おおおおお。お仕事きまったのねーおめでとう。
なんだかんだといってちゃんとお仕事が決まるあたりがさすがですな。

ゆっくりした期間が長いと復帰後すぐは、ちとしんどいけど、すぐなれるよね。しかももともといた職場なんていいなぁ。

さて私は子が春休みに入ったので、今日から実家に帰っております。。。多少はネットできると思うのでまた見に来るね

投稿: れ | 2009年3月27日 (金) 03時22分

れちゃん、

そうなのよ。たまたま一つポジションが空いててラッキーでした。忙しさを知ってるだけに、気が重い~~。
だー様、坊と姫によろしく。坊は私のこと覚えているのかな? 笑

投稿: Piko | 2009年3月27日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/28781556

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰します:

« #21 春の竹炭石けん | トップページ | #13 春色米ぬか石けん »