« 親友との再会Part2 & 誘惑には。。。 | トップページ | 明日、日本を発ちます »

2009年3月13日 (金)

素敵な石けんを頂きました

昨日、ブログで仲良くしていただいているうえさんから、石けんのプレゼントが届きましたshine

(うえさんのブログはこちら

Img_4378_2 

マカデミア      ローズマリーワセリン   

ペパーミント     カモミール     アボカド

つばき        ローズマリー    ドクダミ

うえさんとの出会いは、私がうえさんのブログを見ていた時、シンプルでナチュラルで温かみのあるうえさんの石けんに一目ぼれ! コメントを残さずにはいれませんでした。

今回私が日本に帰国し、もうすぐシドニーに戻る事を気にかけて下さったうえさんから、「おみやげで石けんを持って帰りませんか?」という言葉を頂きましたheart01

図々しくも私は「ありがとうございます!!」 と。。。(*´ェ`*)

そしてあこがれのうえさんの石けんが昨日到着です。

封を開けた瞬間から感動の連続!

まず、香りが違う! 合成の香りは使ってらっしゃらないのに、EOでしっかり香りが残っています。

そして、固さ。 強い力で押さえても、ふにゃってならない!

私の作った石けんはどう頑張っても柔らかいんですよね。。さすが、プロです。

そしてなんと言っても、ブログで見ていた通りの温かみのある石けん。。

もう既に母にどくだみを奪われました 笑

なので、どくだみ以外をシドニーに持って帰るつもりです。

いつかは私もこんな人を優しい気持ちにしてくれる石けんを作りたいですね。

うえさん、本当にありがとうございました!

応援ありがとうございます!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

|

« 親友との再会Part2 & 誘惑には。。。 | トップページ | 明日、日本を発ちます »

日本滞在記」カテゴリの記事

コメント

Pikoさん、褒めすぎ\(;゚∇゚)/
私の石けん、なんのワザも使ってないもん。
恥ずかしいわ。。。
あと肝心なのは、使い心地ですよね。
受け入れられるかそれも心配。
今、オーストラリアは、暑いの?
ペパーミントは、使ったあと
お風呂上がりでもさぶっ!ってくらい
メントールが効いてるから
暑い日に使ってねcoldsweats01

投稿: うえ | 2009年3月14日 (土) 11時14分

うえさん、

今回はほんとにありがとうございました♪

ほめすぎではありませんっ! wink

ペパーミントですが、私の予想で相方に奪われそうです。。まだシドニーは暑いのでそのメントールの話をしたら、絶対。。。weep

投稿: Piko | 2009年3月14日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/28600019

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な石けんを頂きました:

« 親友との再会Part2 & 誘惑には。。。 | トップページ | 明日、日本を発ちます »