« 素敵な石けんを頂きました | トップページ | シドニー到着 »

2009年3月15日 (日)

明日、日本を発ちます

約2週間の日本滞在を終え、明日の夜関空を出発してシドニーに戻ります。

突然決まった今回の日本滞在だけど、凝縮した期間に色々できてすごく満足してますgood

友に会い、ばあちゃんに会い、親とも一緒に過ごせたし、石けん材料も買ったし、ラッピング用品もかなりかったし、おいしい物いっぱい食べたし。。

春の日本のいい「気」をもらって、かなりリフレッシュできた休暇でした。

これでシドニーで心機一転頑張れそうです。

今回会った全ての人にありがとう。 そして、日本ありがとう~!

スーツケースめちゃ重量オーバーしてる!! これ絶対超過料金取られるわ。

前回は5キロくらいオーバーして取られました。ジェットスター結構きびしいよ。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 素敵な石けんを頂きました | トップページ | シドニー到着 »

日本滞在記」カテゴリの記事

コメント

もう帰っちゃうんや〜!
私も会いたかったわ。。。
またシドニーにも行きたいな♪
ブログで元気かどうか、ちょくちょく見に来るから、楽しいシドニーライフと、石鹸作り、彼の話、色々聞かせてね!
体に気を付けて、また会えるのを楽しみにしてます!

投稿: ふ | 2009年3月15日 (日) 22時49分

充実した滞在だったみたいですね!
今日、届きました♪
今晩、beerのおともに
早速頂きますねpig
石けんの材料も買い込まれたようで
どんな石けんが出来るか楽しみにしていますheart02

投稿: うえ | 2009年3月16日 (月) 17時08分

明日ってことは・・今日かな?
シドニーに帰っちゃうんですねぇ(>_<)
日本を満喫できて良かったですねっ♪♪
気温の差で体調を崩さないようにして下さいね☆
前回の記事↓見ました~。
とても可愛らしい石けんですね(^^)
たくさんの色があるので、
見ているだけでも癒されそうですね\(^o^)/
またシドニーからの更新、
待っていますねheart02

投稿: melissa | 2009年3月16日 (月) 19時46分

うえ様、

無事に届いてよかったです。
よければわんちゃんにもひとかけらあげてください 笑

今朝シドニーに戻りました。うえさんの石けんもオーストラリアにいますよ!今日のシャワーではアボカド石けんを使わせてもらいます!!

投稿: Piko | 2009年3月17日 (火) 22時04分

melissa様、

今朝到着しました。
melissaさん、次日本に帰った時は是非、お会いして石けん交換しましょうね~happy01
今後も変わらずよろしくお願いします!

投稿: Piko | 2009年3月17日 (火) 22時08分

ふ様、

今回は急な帰国できちんとお知らせできずごめんよぉ。またシドニーにほんまに遊びに来てね。ジェットスター安いからちょくちょくチェックしてみて!相方もよろしゅう言ってますよ~
石けんもうすぐ届くと思います。

投稿: Piko | 2009年3月17日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/28630740

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、日本を発ちます:

« 素敵な石けんを頂きました | トップページ | シドニー到着 »