« Spanish Night♪ | トップページ | あなどれない韓国食材 »

2009年3月30日 (月)

出勤初日!

今日からいよいよフルタイムの仕事が始まった。

8ヶ月のプー太郎期間を経て、結局元いた会社に戻る事になった私。この出戻りを受け入れてくれた会社に感謝ですねっwink

朝は6時30分に起床したけど、こんなに早起きするのは何ヶ月ぶりだろう。。?正直、辛かったぁ。。 今日がまだ水曜とかならよかったけど、月曜日。あと4日連続でこれが続くなんて。。。crying

職場はシドニーCBDのど真ん中にあります。最寄の電車の駅から急行で20分以内で行けるので、通勤は全然苦痛じゃない。朝のラッシュ時も結構電車は混むけど、痴漢なんていないし、いたとしても他の乗客が発見次第捕まえるでしょうね、こっちだと。。なので、快適通勤ですtrain  ま、この年で痴漢にあうことはないでしょうけど。。

朝の会議では予想通り自己紹介、と言うか、もう皆私のこと知ってるので軽い挨拶をさせられた。。前いた時から知ってるメンバーも新しく加わったメンバーも快く私を迎え入れてくれました。ほっ(o^-^o)

私の主な仕事は営業サポートです。あらゆる面で営業メンバーをサポート。今日はその引継ぎで一日が終わったと言う感じでした。

海外で働く事は特に英語が完璧じゃない私にとっては簡単な事ではないけど、人間関係がすごくいい職場なので、辛い事もなんとか乗り切ってやっていけそうです。心機一転、また頑張るぞ~~sign01 忙しくなりそうだけど、ブログ更新と石けん作りも忘れずにねっsmile

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« Spanish Night♪ | トップページ | あなどれない韓国食材 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お忙しいのにブログ更新ありがとです☆
Pikoさんのブログ、
楽しみにしてるので嬉しいです(*^_^*)
営業サポートって凄いですね~♪
バリバリ英語を話しながら
仕事をしているPikoさん、かっこいぃhappy02

投稿: melissa | 2009年3月31日 (火) 20時10分

お~、久々の初出勤お疲れ様です!疲れたでしょう~。
しかし電車の痴漢の話題、妙に感心しました。
私はNZでは車通勤なので痴漢の存在すら知りませんが(しかもNZの電車じゃねえ。。)
そっちは他の人が捕まえるんだ!?すごいね~。
日本の痴漢さんたちに言ってやりたいっすね。
いや~でも私も、さすがにこの年で痴漢に会いそうもないけどね~。
(しかし昔はすごかったけど、今もいるのかな?日本の痴漢。。)
仕事始めるとポジティブな面もネガティブな面も出てくると思いますが、がんばってね~!
また楽しい話聞かせてください~!

投稿: Kao坊@NZ | 2009年3月31日 (火) 20時24分

melissaさん、ありがとうっ♪

私もmelissaさんのブログ更新いつも楽しみです!
これから忙しくなって食事での健康管理もおごそかになりそうなので、melissaさんの健康美人情報はほんとに参考になると思います。

かっこいい女性、目指しまっせ~ 笑bleah

投稿: Piko | 2009年3月31日 (火) 21時53分

kao坊様、

いやいや、kao坊さんこそ毎日のお仕事お疲れ様です~(*^.^*)
痴漢の話ですが、あれは私の憶測ですsmile。きっとこっちの女性はかなり強いので痴漢はいないと思ってます。
kao坊さんは車通勤なんですね。かっこいいっ!
そういえば相方の妹が以前Mt Edenに住んでいたんですがそこからCityまで歩き通勤してたらしいんです。運動のためらしかったんですがかなり遠いですよね。。?で今は歩くのが億劫になってCityのど真ん中に引っ越したみたい 笑

投稿: Piko | 2009年3月31日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/28879631

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤初日!:

« Spanish Night♪ | トップページ | あなどれない韓国食材 »