« #12 ラベンダーマルセイユ石けん | トップページ | 日本って。。。 »

2009年3月 3日 (火)

突然ですが。。

突然ですが明日、事情で日本に帰る事になりました。airplane

いつもだったら日本に帰る前は、あと1週間、3日、明日!とかわくわく感がありますが今回は何せ飛行機のブッキングをしたのが昨日ですから、帰る実感が全くなしです。(´-`)

そろそろ日本に帰りたいなって思ってた昨日、ネットで運賃を調べていると、4月は日本がいい時期だからでしょうか、これからどんどん高くなってることを発見。

それならば早めにと、直近で一番安かったのが明日だったんです。

10日ちょいの滞在ですがやりたい事はいっぱい。。

こっちでは買えない石けん材料の買い込み、友人に会う、ばあちゃんに会う、服の買い込み、そして何といってもおいしい日本食をたらふく食べるぞ~ヽ(´▽`)/

相方と離れるのは寂しいですが、たまには一人になってお互いが羽を伸ばすのもいいですね。bleah

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« #12 ラベンダーマルセイユ石けん | トップページ | 日本って。。。 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

うそ~明日一時帰国するんですねぇぇ(>_<)
気をつけて帰ってきて下さいね♪
10日間はあっというまだと思いますが、
満喫してください!!
日本食まずはなに食べるのかなぁ~??(^^)
わたしが帰国した時は
ベタにお寿司をたいらげました 笑
久々にご家族との団らんも楽しんで下さぁぁい☆

投稿: melissa | 2009年3月 3日 (火) 21時06分

そうですか~久しぶりの日本なのでしょうか?
楽しみですね~。 おいしい物をたくさん食べて
楽しい10日間を過ごして下さいね!

↓の石鹸、素敵です~。
やっぱり手作り、憧れます。

投稿: Joey | 2009年3月 4日 (水) 00時28分

うっそー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さみしぃー (。>0<。)

投稿: ぽぽ子 | 2009年3月 4日 (水) 16時13分

私も急に帰国を決めたんですが、もっと急みたいですね(笑)

投稿: tripleD | 2009年3月 4日 (水) 21時49分

melissa様、

こんにちは♪
昨日帰国しました。
いやぁ、日本はやっぱり最高ですね~~

melissaさんの以前の記事にあった、kagomeのハーブ入りドリンク、今日早速買いました。
まだ飲んでませんけど。パッケージもすごいかわいかったですheart01

投稿: Piko | 2009年3月 5日 (木) 16時42分

Joey様、

こんにちは♪

日本へは約半年振りです。
昨日着きましたが早速おいしいもの食べまくりです~ 笑
いつもそうですが、今回の滞在でも絶対太ると確信してます weep

投稿: Piko | 2009年3月 5日 (木) 16時45分

ポポ子様、

こんにちは♪

必ずオースに帰りますよ~wink
日本からもブログ更新するので、よかったら覗いてくださいね!

投稿: Piko | 2009年3月 5日 (木) 16時47分

tripleD様、

こんにちは♪

tripleDさんも日本へ帰るんですね。
昨日無事着きましたが、やっぱり日本はいいですよ~
まだまだ大阪は寒いです。

投稿: Piko | 2009年3月 5日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/28452730

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが。。:

« #12 ラベンダーマルセイユ石けん | トップページ | 日本って。。。 »