« 親友との再会 & 花粉症にユーカリ精油 | トップページ | 素敵な石けんを頂きました »

2009年3月11日 (水)

親友との再会Part2 & 誘惑には。。。

昨日は神戸の友人と3年ぶりの再会を果たしました ヽ(´▽`)/

10数年前、ワーホリ時代に知り合った彼女は現在はとってもプリティな男の子と女の子のママです。

メールで連絡は取り合っていたものの、弾丸トークで3年分いーーーっぱいしゃべりまくりました。

ランチとおいしいケーキまでいただいて。。楽しかった~。 Rちゃんありがとね~!

その後、梅田をぶらぶら。

いやぁ、もう日本ってheart01  

ちょっと歩いただけで、自分好みの服がすぐに見つかりますね。 あれもこれもほしくなります。しかも安い! 

ウインドーショッピングのつもりが。。。 トップ3着も購入してしまったcoldsweats02

シドニーでは、服や靴・アクセサリーなど何かにつけてあちこち一日中歩き回ってもなかなか好みの物は見つかりません。 なんでやねんって突っ込みたくなるくらい、ないsign01

今回の日本滞在は貧乏ホリデーにするつもりだったのですが、無理ですねぇ

誘惑には勝たれへんよ~ (´-`)

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

|

« 親友との再会 & 花粉症にユーカリ精油 | トップページ | 素敵な石けんを頂きました »

日本滞在記」カテゴリの記事

コメント

おおっ!Pikoさん、今日本なのー!?
楽しんできてくださいね~。たまの日本、やっぱいいよね~。
うんうん、服も素敵なのがよりどりみどり。あれもこれも欲しくなるよね~。わかるわかる!
しかし、、日本製の服は結構サイズがあわなくなりつつある、すっかりキゥイサイズに慣れている私であります。。
やばすぎ。。

投稿: Kao坊@NZ | 2009年3月13日 (金) 12時39分

kao坊さん、こんにちは♪

そうなんです!日本思い切りエンジョイしてますよ~ヽ(´▽`)/

確かに。。日本に住んでた時はMサイズだったのが今ではLです。このまま巨大化していくんでしょうか。。泣

投稿: Piko | 2009年3月13日 (金) 19時33分

ワーホリの友達って
不思議と昔からの友達みたいな感覚ですよね♪
パースでは気に入ったお店が
1、2軒しかなかったので、
シドニーではもっとあるのかなぁと
思っていたのですが、
そうでもないんですね・・・(>_<)

投稿: melissa | 2009年3月13日 (金) 19時37分

melissa様、

私もそう思います。
日本にいたら会えなかった人たちですもんね。
melissaさんもワーホリでパースにいらっしゃったのかな?

できるものならもう一度ワーホリしたいです。
とーっくに年齢オーバーですが 泣

投稿: Piko | 2009年3月14日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/28570364

この記事へのトラックバック一覧です: 親友との再会Part2 & 誘惑には。。。:

« 親友との再会 & 花粉症にユーカリ精油 | トップページ | 素敵な石けんを頂きました »