« 相方と過ごす5回目のバースデー | トップページ | 歩きタバコ (怒!) »

2009年4月29日 (水)

義妹 Debbieちゃんからの電話

さっきNZに住む相方の妹Debbieちゃんから電話がありました。

「●●ちゃ~ん、こんばんは。お兄ちゃんの誕生日(4月4日)をすっかり忘れてて、さっき思い出して電話したの。遅すぎるよねーーあっはっは~」

すごいタイミング! というのも、先日相方と、メルボルンに住む相方のお兄さん以外はNZの家族からは相方の誕生日に今年はなーんにも連絡をもらわなかったねって話してたところだったんです。 

相方は6人兄妹の2番目で、Debbieちゃんは末っ子。私が見たところ他の妹達の中では一番仲がいいようで、すっごくCuteな子なんです。一番上のお兄さんとは20歳近く離れてるんですよ。すごいっ! 私と相方は結婚してませんが、相方の妹たちは私のことをSister in law(義理の姉)って呼んでくれてます。ちょっと嬉しいheart01

とにかくこの二人、よくしゃべる。。。

二人の会話を聞いていると、誰も連絡をくれなかった事に対する皮肉めいた冗談や、NZの家族の近況、去年一緒に行ったメルボルンのF1の話、仕事の話、昔の友人の話など、弾丸トークで話してました。 私も兄がいますが、こんなによくしゃべる兄と妹は見たことないよ。

あー、でもDebbieちゃんちょっと一言。 あなた私の誕生日のこと忘れてたよっ bleah

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 相方と過ごす5回目のバースデー | トップページ | 歩きタバコ (怒!) »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

Debbieちゃんって面白い方ですねhappy01
私にも兄がいますが、やっぱり兄とはそんなに話さないですよ~(^-^;でも兄弟仲が良いのは本当にいいことですね!! 

相方さんきっとうれしかったのではないでしょうか。notes


投稿: cheche | 2009年5月 2日 (土) 16時34分

checheさん、

checheさんにもお兄様がいるのですね~。
そうですよね、男兄弟とはそんなに話さないですよね。
私は姉妹がいないので、相方に妹さんたちがいてすごいうれしいんです。言葉の壁で話せる限度がありますが。。。泣

投稿: Piko | 2009年5月 2日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/29355662

この記事へのトラックバック一覧です: 義妹 Debbieちゃんからの電話:

« 相方と過ごす5回目のバースデー | トップページ | 歩きタバコ (怒!) »