« ハッピーバースデー to 相方 | トップページ | 絶対お勧め! 安くて超おいしい本場ジェラートのお店 »

2009年4月11日 (土)

韓国の週刊フリーペーパーに載りました♪

先週の週末、シドニーでも屈指の韓国人の方が多く住むStrathfield(ストラスフィールド)という街で駅前を相方と歩いていたら、新聞の編集者と名乗る男の人にインタビューを受けました。(*^-^)

なんでも、彼は韓国人でこちらではよくある週刊フリーペーパーの取材なのだとか。もちろん、快くOK。5分ほどのインタビューで最後に写真まで撮られ、「来週金曜日に写真付きの記事が載りますよ」との事でした。おー、写真まで?と思ったけど相方は大喜び (笑

そして今日、韓国食材を売っているスーパーに行き、その新聞を探しました。

でもね、色んな違う種類の新聞があり、おまけにハングル文字しか書いてないので、店員さんに言って探すの手伝ってもらったんです(*゚ー゚*)

そしてついにゲット! 念のために(←何の?)3部もらいました。(*^.^*)

わぉ、思ったより結構大きく載ってるし。。記事は全部ハングルなので読めないよ~。

「インタビューで答えた事が書かれてるだけとちゃうの?」と相方。 はい、確かにそうです。。。coldsweats01

実は私の友達も今月号の日本語フリー月刊誌「日豪プレス」に載ってるんです。こういう事は重なるんだな。。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ハッピーバースデー to 相方 | トップページ | 絶対お勧め! 安くて超おいしい本場ジェラートのお店 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

え~本当ですか?Cityに出たら私も探してみますo(*^▽^*)oどんなこちについてインタビューを受けたんですか。

投稿: cheche | 2009年4月12日 (日) 08時36分

cheche様、

インタビュー内容は、「$50あったらシドニーでどう使いますか」ということでした。
私はダーリングハーバーで日本食を食べて、リンツカフェでうんぬんという回答でした。
雑誌はメジャーらしいのでどれかはすぐに分かると思います~。顔がばれちゃいますね(o^-^o)

投稿: Piko | 2009年4月13日 (月) 07時53分

今日、Cityに行ったついでに韓国スーパーに立ち寄り週刊誌を探しましたが一つもありませんでした。結構すぐになくなってしまうようです。残念ですbearing

投稿: cheche | 2009年4月13日 (月) 19時59分

韓国のに載ってるんですか??見つけてもハングルだから読めないでしょうね…汗。
日豪来月号にウチの相方載ります。でもGC版とシドニー版って違いますょね…。。

それにしてもキティーちゃんの石けんかわいいlovely

投稿: アヒル | 2009年4月14日 (火) 11時18分

cheche様、

えー、もうなくなっちゃってたんですか?
早い~!
シドニーの韓国の方の人口って多いですもんね。
日本人よりはるかに多いはず。。
それにしても、金曜日発行で月曜にもうないとは驚きですね。(ρ_;)

投稿: Piko | 2009年4月14日 (火) 18時31分

アヒル様、

お久しぶりです~♪

おー、ダンナ様も日豪プレスに載るんですね!
でもシドニーにはGC版はないので見れません~。残念です!weep

投稿: Piko | 2009年4月14日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/29070348

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の週刊フリーペーパーに載りました♪:

« ハッピーバースデー to 相方 | トップページ | 絶対お勧め! 安くて超おいしい本場ジェラートのお店 »