« 絶対お勧め! 安くて超おいしい本場ジェラートのお店 | トップページ | 上階の中国人のおばちゃん »

2009年4月15日 (水)

8ヶ月ぶりのお給料日!

今日ATMでお金を下ろしたら妙に残高が多い事に気づいた。eye

ん、なんで? と思ったのもつかの間、今日が給料日だった事を思い出しました。

仕事復帰してから2週間ちょっと。きちんと1か月分振り込んでもらえてました。イェーイgood

決して多い額ではないけど、海外でいい経験&いい勉強をさせてもらってると思えば、安いとは感じないし、仕事も頑張れますね。

明日木曜日はオーストラリアではLate Night Shopping Dayといってほとんどのお店が夜遅くまでやってます。・・・と言っても8時ごろには閉まりますが、通常の日は5時きっちりに閉まるのでやっぱりLateと言えるのでしょう。。。(゚ー゚;

自分へのご褒美shine。プー太郎の時は買えなかった物を買いに久々にショッピングに行こうと思いま~す。ちょうどMid Seasons Saleやってるしな。。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 絶対お勧め! 安くて超おいしい本場ジェラートのお店 | トップページ | 上階の中国人のおばちゃん »

仕事」カテゴリの記事

コメント

自分のお給料! やっぱりうれしいですよね~。
何となく自分で稼いでいないと好きな物を
買えないですよね。
ショッピング楽しみですね!

投稿: Joey | 2009年4月16日 (木) 14時08分

★゜・。。・゜゜・。。・゜
Pikoさん、お疲れさまでした(*^-^)
☆゜・。。・゜゜・。。・゜
本当にお給料日ってうれしいですよね♪

私も韓国で働いていた時には安月給でしたが、給料日はとっても嬉しかったですlovely今は仕事をしていないので、その時がとても懐かしいです。

ショッピングは楽しめましたか?何を買ったんですか~o(*^▽^*)o

投稿: cheche | 2009年4月16日 (木) 21時15分

Joey様、

そうなんですよね~。自分で稼がないと好きなものは自由に買いにくいですよね~

結局昨日は何も買いませんでした(ノ_-。)
こちらではなかなか好きなもが見つからないんです 泣

投稿: Piko | 2009年4月17日 (金) 13時28分

Cheche様、

ありがとうございます~
給料日はいいですよねっ♪
韓国は月給制なんですか。。?
Ausは基本的に2週間毎払いですがうちの会社は月払いなんです。
1ヵ月後が待ち遠しいです。
昨日は結局気に入った物が見つからず、何も買いませんでしたweep

投稿: Piko | 2009年4月17日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/29130677

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月ぶりのお給料日!:

« 絶対お勧め! 安くて超おいしい本場ジェラートのお店 | トップページ | 上階の中国人のおばちゃん »