« 韓国の週刊フリーペーパーに載りました♪ | トップページ | 8ヶ月ぶりのお給料日! »

2009年4月13日 (月)

絶対お勧め! 安くて超おいしい本場ジェラートのお店

相方の同僚でイタリア人のアンジェラという女性がいるのですが、アイスクリーム好きの私たちに最近いい情報を教えてくれましたshine

ここはCroydon Park(クロイドンパーク)という街にある”Pure Gelato”というジェラート専門店。ここはイタリア人が多く住む地域でもあり、アンジェラもここに住んでいます。

http://www.puregelato.com.au/index.htm

イタリア人の彼女が、「ここのは安くてボリュームがあって、これがほんとのイタリアンジェラートよ!」と太鼓判を押してたので、もうこれは行くしかない!と早速相方と訪れました。

さすが人気があるのでしょう、私たちが行った時はすごい人でした。

Gelato_1

Gelato2_2

この日の私のチョイスはグリーンティ(下のほうに隠れてるの見えるかな。。)、ブラッドオレンジ、ラズベリーです。3スクープで何と4ドル! (ちなみに2スクープで3ドル、1スクープは覚えてない!) シドニーの相場から考えると半額ほどの値段です。

同じ敷地内にある工場でアンジェラの息子さんがアルバイトをしていて、店員さんにその事を伝えるとディスカウントしてもらえるよって彼女から聞いてたのですが、このお値段でもう十分満足heart04

肝心の味もさっぱりしててめちゃめちゃおいしかったです。さすが、イタリア人が薦めるだけあるなぁ。

シドニーの中心からちょっと郊外にあるので交通が不便ですが、絶対にお勧めのお店です。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 韓国の週刊フリーペーパーに載りました♪ | トップページ | 8ヶ月ぶりのお給料日! »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

私もアイスクリーム好きです!!本当にとっても美味しそうですねlovelyしかもとっても安くてびっくりです。ぜひ食べに行きたいですheart04Croydon Park(クロイドンパーク)って電車でもいけますか。

投稿: cheche | 2009年4月14日 (火) 16時19分

cheche様、

checheさんもアイスクリーム好きなのですねheart02
クロイドンパークには電車の駅はなく、一番近い駅はBurwoodかAshfieldだと思うんですが、ごめんなさい、駅からの行き方は分かりません(ノ_-。)
なので車が一番いいと思います。rvcar

投稿: Piko | 2009年4月14日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/29103668

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対お勧め! 安くて超おいしい本場ジェラートのお店:

« 韓国の週刊フリーペーパーに載りました♪ | トップページ | 8ヶ月ぶりのお給料日! »