« あなどれない韓国食材 | トップページ | このままだとやばい、私の体重! »

2009年4月 4日 (土)

結婚式

金曜日、相方のボスの結婚式に出席しました。こちらでは結婚式はパートナーも一緒に招待されるのが普通で、私も招待してもらいました。やった~good

シドニーは今週ずっと雨で、きっとこの日も雨やろうなって思ってたんだけど、なんと式が始まったお昼から快晴にsun。結婚式にはパーフェクトな日となりました。私雨女なのに、今日ばかりは力を発揮せずによかった。。。bleah

会場はManly。古くて歴史のあるとても立派な教会でした。新郎さんと新婦さん年の差は17歳だって。。途中感極まって新郎が泣く場面が。

Ceremonyにて。

Wed1_1

のちのReception会場で。たくさんの出席者がいました!総勢200人くらいはいたんじゃないかな。。日本と同じで長~いスピーチもあり。ちょっと退屈だったな~catface

Wed2_2

テーブルのアレンジも素敵でしたshine 私たちのテーブルは相方の会社関係の人ばかりで、私も以前何度か会ったことがある人たちだったので、緊張したけど全然知らない人よりはよかった(* ̄ー ̄*)  私のName Card、苗字がなかったgawk。しかも名前綴り間違ってたよっbearing

Wed3_3

メインはFishとDuckからチョイス。私はFishを。。

Wed4_4

食事の後スピーチやケーキカット、ダンスなどで結局真夜中の1時まで会場にいました。家に着いたのは2時!

かなり疲れたけど私にとって初めてのオーストラリアでの結婚式出席だったので、とてもいい機会だったと思います。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« あなどれない韓国食材 | トップページ | このままだとやばい、私の体重! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

Pikoさん、お久しぶりです。

素敵な教会ですね~うっとり。。。
映画のようです。
Manlyにあるのですね。Manlyというと
ビーチのイメージしかない私ですが、
こんな素敵な教会があるのですね!


投稿: Joey | 2009年4月 8日 (水) 17時31分

Joeyさん、お久しぶりです~♪

そうですね、Manlyはと言えばビーチのイメージですよね。
街並みも素敵で、ビーチのすぐそばは閑静な住宅街。私が住むWesternの粗雑な(?)地域とは全然違う~。

投稿: Piko | 2009年4月 8日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/28959244

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« あなどれない韓国食材 | トップページ | このままだとやばい、私の体重! »