« 来た! こんなに早く。。。 | トップページ | 日本酒石けんに初挑戦♪ »

2009年4月25日 (土)

仕事帰りの餃子パーティ

金曜の夜は仕事が終わった後、友人の家で餃子パーティを開催!

友人Aさんの家は私の職場から徒歩3分くらいのところにあり、5時10分に仕事を終えた私は15分にはAさんの家にあがりこんでいました。 こんなに職場から家が近かったら、毎朝8時までは寝れるのになー、なんて思いますよね。

餃子もサラダもすべてAさんの手作り。 私も手伝うつもりだったけど、邪魔ばかりしてましたー (*^.^*)

Gyozaparty1_1_1_1_2

Gyozaparty2_2_1_1

当初、あと二人来る予定だったけど、体調不良と残業で不参加。 結局Aさん、Aさんのだんな様と私だけでした。

でもその分いっぱい食べれましたよ~bleah

ワインを飲んでほろ酔い、食後はデザートまでいただいて、帰途へ。。

いやぁ、金曜の夜って次の日の仕事の事も心配しないでいいから、かなり楽しみました。

Aさんありがとうございました♪

応援ありがとうございます!!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 来た! こんなに早く。。。 | トップページ | 日本酒石けんに初挑戦♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

餃子ですか!?手作り?
こりゃ、たまらんね~!
たくさん食べられた?良かったね~。
にんにくパワーで元気もりもり!?
相方さんは大丈夫だった!?(息とめてなかった?)あははー!

投稿: Kao坊@NZ | 2009年4月25日 (土) 21時18分

kao坊様、

そうですよー。具も皮もすべて手作り!(友人の!)

相方はこの日会社のFunctionでべろんべろんに酔って帰宅。私の餃子の匂いより強烈なお酒の匂いをぷんぷんさせてました~ 笑

投稿: Piko | 2009年4月26日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/29288340

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りの餃子パーティ:

« 来た! こんなに早く。。。 | トップページ | 日本酒石けんに初挑戦♪ »