« #15 キティちゃんのローズ石けん | トップページ | 韓国の週刊フリーペーパーに載りました♪ »

2009年4月10日 (金)

ハッピーバースデー to 相方

オーストラリアは今日から待ちに待ったイースターホリデーの4連休です。

仕事をしてなかった時は平日と休日・祝日はあまり関係なかったけど、仕事を始めた今となっては祝日は本当にありがたいものです。特にオーストラリアは日本と比べて祝日が非常に少なく、ほとんどがこの4月にかたよってます。だから4月大好き!

さて、先日は相方の○○歳の誕生日でした。

バースデーディナーに彼を日本食料理に招待しました。

Birthday_lunch_1_2 

ここはシドニー郊外にあるとある日本料理&韓国料理のレストラン。店長のKoreanのおじさんがフレンドリーでよく訪れるのですが、今回は誕生日と言う事でちょっと奮発してみました。

向こう側がから揚げ&さしみ定食、こっちが照り焼きフィッシュ&てんぷら&さしみ定食です。んー、うまかった~( ^ω^ ) 相方も喜んでくれたようです。

毎日ハードに働いてくれている相方。これからも体に気をつけて、末永くよろしくね~shine

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« #15 キティちゃんのローズ石けん | トップページ | 韓国の週刊フリーペーパーに載りました♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!とっても美味しそうですね☆お刺身なんてこちらに来てしばらく食べていません涙)特別な日に食べる食事って味も格別ですよねhappy01家の主人ももうすぐ誕生日なので何を食べようかと考え中です。

投稿: cheche | 2009年4月12日 (日) 08時44分

cheche様、

だんな様ももうすぐ誕生日なんですね。
(実は私も 笑)

だんな様日本食はお好きですか?

韓国の焼肉屋でめちゃめちゃおいしい所がCityにあるんです。名前忘れましたが、韓国人の間ではかなり有名みたいですよ。Pitt Stからちょっと入った裏通りにあるのですが、有名なのでだんな様もご存知かもしれませんね。

シドニーは多国籍の料理が楽しめるのでいいですよねっheart02

投稿: Piko | 2009年4月13日 (月) 07時58分

わ~~素敵~~♪

相方さんきっと喜ばれたでしょうね!!
あたしも食べたい!笑

シドニーはたくさんお店がありすぎて
どこに行けばいいのかわからなくて迷ってしまいます・・(^^;)

Pikoさんはきっと色々なお店をご存じなのでしょうね☆
あたしも今ちょうどシドニーにいるので
いろいろためしてみたいと思いまーす!

投稿: あや | 2009年4月13日 (月) 11時40分

あや様、

確かに~!
シドニーはほんと色んな国のレストランがありますよね~。( ^ω^ )
でも当たり外れも多いみたいですね。。coldsweats01
私はもっぱら和食が好きですケド。。

こちらにいる間に色々と試されて下さいね!

投稿: Piko | 2009年4月13日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/29055266

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー to 相方:

« #15 キティちゃんのローズ石けん | トップページ | 韓国の週刊フリーペーパーに載りました♪ »