« 歩きタバコ (怒!) | トップページ | #19 ラベンダーのHealing石けん »

2009年5月 3日 (日)

Parramatta Shopping Centre(パラマッタ ショッピングセンター)

シドニーはここ最近めっきり寒くなってきました。 例年は寒くなるのはもう少し遅いけど今年は早い。 とは言え日中は結構暖かくなることが多いので、この時期何を着ていいのか迷います。。(^-^;

さて、今日は相方と大型ショッピングセンターがある Parramatta (パラマッタ)へ行ってきました。家からだと車で20分程、シドニーCBDからだと40分くらいの距離です。

パラマッタショッピングセンター内

Para1_3_1_1 Para2_4_1_1

なんと!Bread Top(包店)のお店が新しくできてた! 以前もブログで何度か紹介しましたが、ここのケーキは本当に美味。嬉しくてロールケーキ、マンゴムースとエクレアをお買い上げしました。cake

Para3_5_1_1

ランチにはフードコートにあるインド料理のバターチキンを。オージーにも非常に人気で当たり外れはあるけどここのは結構美味しかった。

Para4_6_1_1

食後はBoost Juiceを。頼んだのはPassion Mango。Boostって日本にもあるんかな?

Para5_1_1_1

今日の本当の目的は携帯電話を買いに行ったはずだったのですが、気に入った機種がなく、店員さんが「明日新機種が入る」と言ってたので、来週末にまた出直すつもり。

結局食べ物以外何も買わず、ウィンドーショッピングに終わってしまいました。

これでまた我が家のエンゲル係数が上がった。。up

応援ありがとうございます! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 歩きタバコ (怒!) | トップページ | #19 ラベンダーのHealing石けん »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♪
ここは、うちからすぐなので良く行きますよ(๑→ܫ←๑)
パラマタでオススメのカフェがあるので、今度是非行ってみて下さい~!!
http://ameblo.jp/ena-bombe/entry-10252911596.html
ここに載せてます♪

投稿: ANNA | 2009年5月 4日 (月) 13時33分

ANNAさん、

お久しぶりです~。
カフェの記事見ました♪。情報ありがとうございます( ^ω^ )
教会をバーに変えるなんてさすが、Ausですね。
ワイングラスがたくさんぶら下がってるのも素敵でした。相方も興味を示してるので是非訪れたいと思います!
ANNAさんParramattaの近くにお住みなの?
あのWestfieldはよく出没するのでもしかしたらすれ違うことあるかも。。?

投稿: Piko | 2009年5月 4日 (月) 20時41分

Bread Top(包店)、何度か店の前を通りましたがまだ一度も買ってみたことはありません。そんなに美味しいとは・・heart04日本みたいな美味しいケーキ食べたいと思っていました!私の家の近くのショッピングセンターには入っていません。残念です。happy02

今度、是非食べてみますhappy01

ところで、Bread Topってケーキもパンも売っているんですか?

投稿: cheche | 2009年5月 5日 (火) 16時04分

Boost美味しそう!
一緒に食べたマンゴーの味を思い出します♪
日本のスムージーとは、また違うものなのかな?

投稿: sabaraja | 2009年5月 5日 (火) 18時18分

checheさん、

砂糖じゃりじゃりのオースのケーキに比べるとここのはほんとにおいしいですよ。
あ、でも日本のケーキと比べない方がいいですbleah
日本の味にかなうものなし~o(*^▽^*)o

でも是非一度食べてみて下さい。

投稿: Piko | 2009年5月 5日 (火) 19時49分

saba様、

恥ずかしながら、日本でスムージーを飲んだ事はなし。。Boostはsaba様も好きなマンゴ入りジュースのメニューが豊富やで。
もうこれはまた来るしかないっ!待ってますよ~♪

投稿: Piko | 2009年5月 5日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/29415431

この記事へのトラックバック一覧です: Parramatta Shopping Centre(パラマッタ ショッピングセンター):

« 歩きタバコ (怒!) | トップページ | #19 ラベンダーのHealing石けん »