« 東京マート in Northbridge | トップページ | #25 冬用♪ヘーゼルナッツとココアの石けん »

2009年5月11日 (月)

このスナック菓子、なかなかいける!

子供の頃からお菓子が大好きな私ですが、そろそろ脂っこいおかしは避けようと、「Baked, Not Fried」という言葉にひかれてこのお菓子を最近食べだしました。

これがめちゃめちゃおいしいんですsign01

Tim Tamを作っているARNOTTSという会社のSHAPESというスナックです。

Okashi_1

今までに何種類か食べましたが、かなりTastyで脂っこくなく、いけます( ̄▽ ̄)

写真はガーリックとチーズ味。これが一番お勧めですね。

他にもBBQ、チェダーチーズ、トマト&チリ、ピザ、フレンチオニオン&チーズ、チーズ&ベーコンなど、種類も豊富です。

脂っこいものを控えたいけど、スナック菓子大好き!な人にお勧めです。是非一度、お試しあれ~shineshine

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 東京マート in Northbridge | トップページ | #25 冬用♪ヘーゼルナッツとココアの石けん »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

私は甘いお菓子が苦手で、ふだんあまりお菓子は食べないのですが、
それでもうんうん、たまにしょっぱい系が妙に食べたくなります~。
でもチップスとか太るしねえ。。
「Shapes」知ってます!ニュージーランドにも同じのあったかな?今度探してみよう。。
ところでむっちゃ遅くなったけど、先週(先々週?)は誕生日でしたか!?
おめでと~~~~!日本語のカードうれしいね!いいなあ~。

投稿: Kao坊@NZ | 2009年5月12日 (火) 08時26分

kao坊さん、

あらっ、kao坊さん甘いのだめですか?
私は甘辛しょっぱ、何でもOKです~happy02
NZってティムタム売ってましたよね?
だったらshapesも売ってると思うなー。

誕生日の祝いのお言葉、ありがとうございました~ribbon

投稿: Piko | 2009年5月12日 (火) 20時06分

私も甘いものは好きです。でもやっぱり太るので・・coldsweats01
こちらのスナックはしょっぱいと聞いたのですが、SHAPESはどうですか。今度一度買ってみますwink家では韓国のスナックをよく買っています。安いので・・smile

投稿: cheche | 2009年5月12日 (火) 21時55分

checheさん、

韓国のお菓子も大好きです~!確かに、安いですよね。味も日本人好みの味だし。
私はとんがりこーんに似たお菓子が好きです。heart01

SHAPEは種類によってはちょっとしょっぱいのもあると思います。でも今まで食べた種類は全て当たりでした。checheさんも、是非。

投稿: Piko | 2009年5月13日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/29566694

この記事へのトラックバック一覧です: このスナック菓子、なかなかいける!:

« 東京マート in Northbridge | トップページ | #25 冬用♪ヘーゼルナッツとココアの石けん »