« #23 ローズマリーのフェイシャルバー | トップページ | 雨が降ったらする事♪ »

2009年5月19日 (火)

こないだのロトの結果。。

そう言えば土曜日に抽選があったロトのチェックをしてない事を思い出し、帰宅後早速ネットでチェックしましたeye

結果は。。。撃沈です。。sweat01  数字あと一つで4等の46ドルが当たっていたのに。

いつもあと一歩のところで当たらないんですよね。

でも以前、5回連続で50ドルほど当たったことがあったな。

小額でもこれは嬉しかったですね。

ちなみに、今回は

1等: 約1億5千万円が11人に

2等: 約85万円が200人に

3等: 約10万円が3353人に

4等: 約3千500円が17626人に

5等: 約2千100円が421864人に

当たったとのことでした。

やはりお金は楽をせず働いて稼ぐべきもの、と分かってはいても夢は買いたい!happy01

懲りずにまた次回の大きい金額の時に買ってしまうんだろうな。。

(*´ェ`*)

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« #23 ローズマリーのフェイシャルバー | トップページ | 雨が降ったらする事♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

Pikoさん、なかなか当たらないものですねbearing約1億5千万円が11人に当たったなんてすごいですねeye

私も買ってみたくなりましたcoldsweats01たとえ5千円でも当てられたら嬉しいですよね☆

投稿: cheche | 2009年5月19日 (火) 21時07分

checheさん、

ほぼ毎日あるロトの当選金額がこれですから、日本とケタが違いますよね。
3ドルくらいから始められるのでchecheさんも是非一度!

投稿: Piko | 2009年5月19日 (火) 21時55分

今回は当たりませんでしたか。。。
残念っ!!!
でも、懲りずにまたチャレンジですねっ!
買わなきゃ当たらないし♪
日本でも、ドリームジャンボが始まりましたっ!
私も買いに行かなくちゃです~!

投稿: sabaraja | 2009年5月21日 (木) 15時31分

saba様、

はずれました~ (。>0<。)
saba様&だんな様のシドニー行きファーストクラスチケットも消えました。。
次は必ず。。 
ドリームジャンボ当たったら、日本行きチケットよろしくね~~♪

投稿: Piko | 2009年5月21日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/29690401

この記事へのトラックバック一覧です: こないだのロトの結果。。:

« #23 ローズマリーのフェイシャルバー | トップページ | 雨が降ったらする事♪ »