« マナーのない人たち | トップページ | #26 肌もちもち日本酒石けん »

2009年6月 2日 (火)

日本から荷物が届きました♪

昨日日本から贈り物が届きました。母が送ってくれた結構重いダンボール箱。heart01

石けんの材料と化粧品を少しだけ送ってもらうつもりが、ついでにあれもこれもと頼んでしまい、プラス母の思いやりで愛情たっぷり、大きな荷物です。(*^.^*)

Mum_1

前方は石けん用のハーブたち。clover

ここには写ってませんが、あと洋服と無添加化粧品も。。おにぎりせんべいはすでに1袋完食です。

母、ありがとうございましたhappy01。  本当に感謝、感謝です。heart

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« マナーのない人たち | トップページ | #26 肌もちもち日本酒石けん »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

海外に住んでいると日本からの贈り物ってすご~く
うれしいですよね^^
おせんべいとか大袈裟なようですけど感動するんですよね~おいしくって。(笑)
それがお母様からだと更にうれしいのでしょうねhappy01

投稿: Joey | 2009年6月 2日 (火) 20時53分

うわ~日本の物がいっぱい~present日本からの荷物は本当に嬉しいですよね!!本当にお母さんの愛情いっぱい詰まっていますね。lovely

青のりが見えます。美味しいお好み焼きが焼けそうです☆

投稿: cheche | 2009年6月 2日 (火) 20時58分

Joeyさん、

こちらでも手に入るおせんべい、でもやっぱり日本から届く物は格別ですよね~。
今回送ってもらったせんべいもすごい勢いでなくなっています。おいしくって。。
ほんと、日本の家族には感謝してもしきれません。。confident

投稿: Piko | 2009年6月 3日 (水) 20時08分

checheさん、

その通りですgood 青海苔はお好み焼き用です~heart (ちなみに天かすもです。。)

日本へ帰るたびに日本食や化粧品はいっぱいこっちに持って帰って来るんですが、すぐになくなってしますんですよね。。結局母に追加で送ってもらうはめに。。
なので母には頭が上がりません。。catface

投稿: Piko | 2009年6月 3日 (水) 20時12分

色んな味のお菓子が次々、発売されるけど
やっぱり小さい頃、食べた味のお菓子は
永遠ですね~♪
このお吸い物、
私もつい買っちゃいますsmile

投稿: うえ | 2009年6月 4日 (木) 02時29分

うえさん、

その通りです♪ どこにいてもやっぱり日本人の味覚を捨てることはできません!

多分、醤油、味噌、お米があればどこでも生きていけます 笑happy01

投稿: Piko | 2009年6月 4日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/29911939

この記事へのトラックバック一覧です: 日本から荷物が届きました♪:

« マナーのない人たち | トップページ | #26 肌もちもち日本酒石けん »