« ちょっと休憩します | トップページ | また宝くじ高額当選者が。 »

2009年6月28日 (日)

焼き肉@すみのや, Sydney

金曜の夜は焼き肉~!ということで、仕事帰りに会社の人たちとCBDにある炭火焼き肉すみのやさんに行ってきました。

ここは手軽なお値段で食べ放題の焼き肉をいただける所。メニューもお肉はもちろんサラダ、ごはん、デザートも充実してて大食い系の私にとってお気に入りの場所です。

これは確か中落ちカルビと普通のカルビ(だったはず。。)

Bbq1_1_1

ビビンバやユッケ(←めちゃおいしい)にキムチ。

Bbq2_2_2

おいしそうなものは食べるのに集中してたので取るのを忘れていました(^-^;。

これはおいしいのが終わった後って感じですね。 こげてるし。。

Bbq3_3

この他、明太子のサラダ、お刺身各種、クッパスープ、えびのガーリック焼きなど、ほんとに色々な種類をいただきました。

仕事の疲れで正直行きたくなかったのですが、行ってしまうともう箸が止まらない!

食べすぎ飲みすぎで体調が悪化したのは言うまでもありません。。gawk

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ちょっと休憩します | トップページ | また宝くじ高額当選者が。 »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

Pikoさんこんばんは♪
すみのやって韓国料理のお店ですか。キムチのようなものが見えますが・・。でも「すみのや」という名前だから日本の焼肉屋さんかな?

食べ放題なんていいですね!!サラダやご飯、デザートも食べ放題なんですか?ぜひ行ってみたいですheart04

投稿: cheche | 2009年6月28日 (日) 22時01分

checheさん、

すみのやは日本の焼き肉屋さんです♪
メニューも豊富でお値段お手ごろ、お勧めのお店です。ただお肉は行く日によって質が違うんです。。
この日は、ユッケは100点、その他は70点くらいでした。yakiniku.com.au

大人数でわいわいやりながら食べるにはいい場所だと思います。

投稿: Piko | 2009年6月29日 (月) 20時46分

美味しそう! 久しぶりに焼肉食べたくなった~♪

投稿: sabaraja | 2009年6月30日 (火) 23時12分

お疲れのようですが、元気になりましたか?
焼肉で元気いっぱいでしょうか。(笑)
なんか焼肉が食べたくなってきましたー。

そちらは新型インフルエンザが流行っているとのこと、気を付けてくださいね。
実は娘を連れ行く予定で楽しみにしていたのですが
泣く泣くキャンセルしました。。。(涙)

投稿: Joey | 2009年7月 1日 (水) 00時14分

saba様、

今度私が日本へ帰った時、一緒に鶴橋行きましょ~~good

投稿: Piko | 2009年7月 1日 (水) 20時19分

Joeyさん、

えー、Joeyさんシドニーにいらっしゃることになってたのですか~~? 残念!!

もし近い将来いらっしゃるのなら是非是非お会いしたです。 愛らしいお嬢さんにも会いたいです。shine

投稿: Piko | 2009年7月 1日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/30317693

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉@すみのや, Sydney:

« ちょっと休憩します | トップページ | また宝くじ高額当選者が。 »