« 相方の故郷へ。。 | トップページ | キッチンに立ってくれる男性 »

2009年7月13日 (月)

Burwoodショッピングセンター

シドニーにはWestfield系列のショッピングセンターが数多くありますが、ここ、 Westfield Burwood Shopping Centreはよく訪れる場所です。

先週木曜のLate Nightショッピングデーに仕事の後行ってきました。

Westfield Burwood Shopping Centre内。

Burwood1_1

大の犬好きの私と相方。dog ここは必ず寄るんです♪

Burwood2_2

こんな可愛いチワワさんがいました。可愛すぎますheart04

Burwood3_3

これはボーダーコリーかな。。わんこは基本的になんでも好きですが、将来私はラブラドールとジャックラッセルを、相方はジャーマンシェパードを飼いたがっています。  

Burwood4_4

ところで最近の私のヒットがこれです。色んなショッピングセンターで最近ちょこちょこ売られるようになってきたCORN CLUB。 店員さんがその場であつあつのスイートコーンにバターと塩を混ぜてくれるんです。トッピングは様々な種類のペッパーがおいてありました。

Burwood5_5

病み付きになりますよ~。

ちょっとお腹がすいている時にちょうどいい量。この日はこれを食べて、、、

Burwood6_6

たこ焼きのようなものを見つけたので食べてみました。

お店の名前は忘れましたが、これは「たこぱち」とかなんとか。。。

肝心のお味は。。。 大阪人の私からちょっと言わせてもらいますと、、、出直して来い~~!bleah bleah

全然まずいってことはないんですが、私が知ってるたこ焼きの味とは程遠かった。。

期待したのが間違いでしたね~ 泣

Burwood7_7

応援ありがとうございます !にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 相方の故郷へ。。 | トップページ | キッチンに立ってくれる男性 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~ぐーです。
うちはチワワ飼ってます~パグも~。
このチワワチャンすっごくかわいいですねー。
うちのチワワはロングコートなのですが、こっちではスムースしかいなくて珍しいみたいで、よく「パピヨン?」って聞かれますよ~。

 よかったらリンクさせていただけませんか?

投稿: ぐー | 2009年7月13日 (月) 23時40分

ショッピングセンターにこんなかわいい犬がいる動物ショップがあるとは知りませんでした。本当に可愛いですね~♪私も犬が大好きなんですよdog

カップのバターコーン初めて見ました。美味しそうですね^^
たこ焼き外れだったんですね・・。一応、タコは入っているんですか?やっぱり日本の食べ物は日本で食べるのが一番ですよね!!

投稿: cheche | 2009年7月14日 (火) 16時07分

ぐーさん、

再訪問ありがとうございます~happy01

パグもチワワもかわいいですよねdog
2匹も飼えてうらやましいです~。
うちは一軒家ではないので飼えないんですよね 泣

リンク、私も貼らせてもらいますねshine
ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いします~scissors

投稿: Piko | 2009年7月14日 (火) 20時36分

checheさん、

checheさんも犬好きなんですね!
オーストラリアに住む犬って幸せだなってつくづく思います。こんな広い土地のある国に生まれて。。。

たこやきですが、私が買った時すでにタコ入りのは売り切れててベーコン入りのしか残ってなかったんです。泣
お好み焼きに似た食べ物もたまに見かけます。
よくできてはいるけど、いえいえ、やっぱり日本で食べる本物にはかないませんよね~

投稿: Piko | 2009年7月14日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/30529321

この記事へのトラックバック一覧です: Burwoodショッピングセンター:

« 相方の故郷へ。。 | トップページ | キッチンに立ってくれる男性 »