« キッチンに立ってくれる男性 | トップページ | こんな日はサーキュラーキーにて。。 »

2009年7月16日 (木)

LUSHのシャンプーバー またまた無駄遣いっ♪

お給料日の直後はお財布の紐がゆるくなるせいか、ちょっとだけ無駄遣いをしてしまいたい気持ちになります。confident

昨日はお給料日。

そして今日は木曜日。

オーストラリアではLateNightShoppingDayでお店が通常より遅くまで開いています。

とは言っても8時ごろには閉まるんですけどね。。bleah

以前友人にいただいたLUSHのシャンプーバーがすごくよかった事をなぜか仕事中に思い出し、無性にLUSHに行きたくなりました。

今日はショッピングデー。もう行くしかない!

そして仕事後Wynyard駅にあるLUSHに直行!foot

家に石けんはごろごろあるにも関わらず、また買ってしまいまいした!

このオレンジのシャンプーバーです。名前、忘れましたがジャスミンのとっても素敵な香りです。shine

Luch1607_1

友人にもらったものは、ちょっと髪につけただけで泡がもこもこもこって出てめっちゃ気持ちよかったんです。

これはもらったものとは違いますが、髪の毛が乾燥してぱさぱさなので店員さんにしっとりするのを薦めてもらいました。

コンディショナー入りなので、これ一つで洗髪はOKみたいです。

うーん、今日早速使うぞ~。 ちなみに両サイドにあるのはサンプルでもらったリキッドシャンプーとコンディショナー。

LUSHに行くと必ず何かしらサンプルをもらってます。

シャンプーしかもらうつもりなかったのに、コンディショナーまで付けてくれたんです。

店員さんすごい親切なんですよねー。Wynyard駅のLUSHは。。heart04

応援ありがとうございます~!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

|

« キッチンに立ってくれる男性 | トップページ | こんな日はサーキュラーキーにて。。 »

石けん関連」カテゴリの記事

コメント

LUSHなつかしー。日本にいたときによく使ってました。「みつばちマーチ」がお気に入りだったよ。
このシャンプーバーは知らないなぁ・・
こっちにもLUSHあるんだけど、びっくりするほど高いよ。 日本で買っていた金額のほぼ倍!
石けん1こ10$以上とか・・買えませーん。
なんでだろー?LUSHってイギリスの会社じゃなかったっけ?

投稿: ぐー | 2009年7月16日 (木) 23時40分

給料日になるとパ~と使いたくなる気持ち分かります!!そしてたまには自分の買いたいものをパ~と買わないとやってられませんよね^^;;

LUSH、サンプルを色々とくれるなんて良心的ですね。買わなくてもサンプルをもらえるとのことなので一度行ってみたいです。

この石けん、シャンプーなんですよね?ボトルに入っているに慣れているので、体を洗う石けんのような気がします。どうやって頭につけるんですか?

投稿: cheche | 2009年7月17日 (金) 12時16分

ぐーさん、

LUSHはAUSでも高いんですよ。
このシャンプーバーも13ドルちょっとしました。wobbly
日本円で1000円位です。高っ!

そうですね、LUSHはイギリスの会社ですね。
アメリカでも高いんですかー。
アメリカは物価は安いイメージがあるんですが、NYはやっぱり別ですよね。。
シドニーもめちゃめちゃ物価高いんですよ!

投稿: Piko | 2009年7月17日 (金) 23時52分

checheさん、

実は今日も会社帰りに行ってしまいました~happy02
今日は何も買わずにサンプルだけを図々しくもらっちゃった♪

このシャンプーバー2回使いましたが、すごくいいんです!
使い方は簡単で、髪を濡らしてこするようにつけるだけですよ。泡も簡単に出ます。

説明しにくいんですが、市販のシャンプーにはないかなりいい感じの髪触りになりますよ!

投稿: Piko | 2009年7月17日 (金) 23時56分

私も、財布のひもがゆるゆるでいい加減にしなさい!
と自分自身に呆れているところです。
先日LUSHでスクラブを買いましたhappy01
あずきのスクラブが気持ちいいです~。
シャンプーバー良さそうですね。欲しくなりました^^

↓相方さん、やさしいですねー。
我が家の夫は全く何にもしません!despair

投稿: Joey | 2009年7月18日 (土) 17時56分

Joeyさん、

LUSH、いいですよね~shine
まさに!同じです~。最近本当に財布の紐がゆるゆるで、開きっぱなしなんです。(*^.^*)
自分へのご褒美!って言い聞かせ続ける時ってありませんか?
ご褒美多すぎ~bleah

財布はいつになったら閉じられるのでしょうか。。
特に最近LUSHにはまりだしたので、当分開きっぱなしの気がします。。

投稿: Piko | 2009年7月18日 (土) 22時31分

わたしは三月にオーストラリアにホームステイに行きます。
そこで、オーストラリアのLUSHに行きたいと思っているのですが、
詳しいホームステイ先とか、まだ知らされてないので、
とりあえず
シドニー、メルボルン、建物でオペラハウス
この付近にあるLUSH、教えてくださいhappy02
お願いします

投稿: アラッシュ !! | 2010年1月11日 (月) 02時10分

アラッシュさん、


LUSHのAUSでの所在地はこちらをどうぞ。

http://lush.com.au/catalog/info.php?page=whereislush

投稿: Piko | 2010年1月11日 (月) 20時33分

ありがとうございます!!
すごく助かりました(*^。^*)
またよろしくお願いします(笑)

投稿: アラッシュ !! | 2010年1月11日 (月) 23時59分

アラッシュさん、

どういたしまして♪
3月が楽しみですね。
気をつけていらして下さい~

投稿: Piko | 2010年1月12日 (火) 20時26分

来週飛びまーすオーストラリア!!
今はスーツケースに詰め込んでます藁

投稿: アラッシュ !! | 2010年3月10日 (水) 10時32分

アラッシュさん、

もうすぐ出発ですね♪
シドニーですか?最近めっきり涼しくなってきてますよ。
お気をつけていらして下さい。

投稿: Piko | 2010年3月12日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/30569640

この記事へのトラックバック一覧です: LUSHのシャンプーバー またまた無駄遣いっ♪:

« キッチンに立ってくれる男性 | トップページ | こんな日はサーキュラーキーにて。。 »