« 電車で隣に座ってきたおばちゃん | トップページ | ただいま♪ NZホリデー終了 »

2009年8月14日 (金)

行ってきま~す

いよいよ明日から1週間のHolidayです。

相方の故郷ニュージーランドへ行ってきまーすshine

楽しみです。(o^-^o)

ブログの更新、コメントの返事がなかなかできなかったらすみません。。。

休み前にたまってる仕事を全て片付けたかったので、今日は張り切って7時半に出社しちゃいました。coldsweats02

夜もちょっと残ってかなり疲れました。。

明日からリフレッシュしてきます。

それでは、おやすみなさいsleepy

応援ありがとうございます! → にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 電車で隣に座ってきたおばちゃん | トップページ | ただいま♪ NZホリデー終了 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

おおおーーーいってらっしゃーい。
私は昨日帰ってきましたよー。
めいっぱい楽しんできてくださいねー。
しかし・・いいなNZ。。
もいっぺんいきたいところだなー

投稿: ぐー | 2009年8月15日 (土) 00時27分

ぐーさん、

コメントが遅れてごめんなさい♪
昨日シドニーに戻りました。

そして、ぐーさんもNYにお帰りなさい。
まだブログ覗いてないのでまた後でお邪魔しますね。

ぐーさんはNZに行ったことあるのですね。
のーんびりして、人も親切で優しくて、いい所ですよね。
AusとNZ選べるなら絶対NZ!でも現実的に仕事の事を考えるとNZは仕事が少ないからシドニーが一番いいんです。。 泣

投稿: Piko | 2009年8月23日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/30959486

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す:

« 電車で隣に座ってきたおばちゃん | トップページ | ただいま♪ NZホリデー終了 »