« 素敵な海の街、La Perouse | トップページ | #31 お肌に優しいアボカド石けん »

2009年8月 3日 (月)

シェフは相方♪ 男の晩御飯

今日はBank Holiday。

金融関係で働く方はお休みです。

 

残念ながら私は該当しませんが、相方は金融関係ではないけれどちょっと仕事がからんでると言う理由でお休み。それにしてもすごい理由だ!

そんなわけで、今日はずっと家にいた相方がDinnerを作ってくれました。

今日のメニューはハンバーガーです。fastfood

何とも西洋人らしい夜のメニュー。。。catface

Meat pattiを焼く相方。

Burger1_1

散らかし放題の料理台。coldsweats01

Burger2_2

完成です。相方作ハンバーガー。Pattiは奮発してオーガニックの牛肉を買いました。野菜もたっぷりで栄養もちゃんと取れてるよね。

おいしかった~。

Burger3_3

仕事が終わって疲れて家に帰ると料理ができているなんて、本当にありがたいですね。。

heart01

相方ありがとね~~

応援ありがとうございます!!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

|

« 素敵な海の街、La Perouse | トップページ | #31 お肌に優しいアボカド石けん »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん。。仲睦まじいわ~。素敵~。。
優しい旦那様だねー。。
うちに爪の垢送ってほしいよ。。

投稿: ぐー | 2009年8月 3日 (月) 22時04分

ハンバーガーが夕飯?ホント、西洋的ですなあ。。
うちのだんなもレパートリー少ないですが、一応、パスタとかカレーライスとか。。日本でもいける感じ?
日本にいたんですね。おばさんのご冥福をお祈りします。
NZ楽しみですね~。オークランド、雨多いよ~!

投稿: Kao坊 | 2009年8月 3日 (月) 22時31分

ぐーさん、

こうやってたまに作ってくれるんですけど、レパートリーが決まってて。。coldsweats01
ステーキ、ナチョスなど、夜にはちょっと食べたくないメニューもたまに登場します。
まぁ作ってくれるだけありがたいと思わないとねぇ。

おっけー、爪の垢だんな様に送りまっせ~~ 笑

投稿: Piko | 2009年8月 4日 (火) 18時19分

kao坊さん、

パスタ&カレーライスが作れたらぱぱさんご立派よーshine
うちはたまにナチョスとか出てきます。
夜にはちょっと避けたいメニューですよね。

オークランド雨多い??
去年もこの時期に行ったけど、天気めちゃ悪かったんですよ。今年もリベンジならず、か。。。
はい!もちろんすごい楽しみですよ!!!

投稿: Piko | 2009年8月 4日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/30817446

この記事へのトラックバック一覧です: シェフは相方♪ 男の晩御飯:

« 素敵な海の街、La Perouse | トップページ | #31 お肌に優しいアボカド石けん »