« #33 ラベンダーフラワー石けん | トップページ | Burwoodフェスティバルに行ってきました♪ »

2009年9月17日 (木)

大先輩とランチ♪

今日はほんまに暑かった!sun   9月半ばにして気温32度、湿気も結構あり、しかもおばちゃんタイツをはいていたのでお昼外に出たときはもう溶けそうでした。。coldsweats01

お昼は会社の先輩、在豪の先輩、そして人生の大先輩であるSさんとランチをしました。

Sさんは私の両親と同じ位のお年で、在豪歴32年。

私が生まれた頃からこちらに住んでるなんて、本当にその長さに驚きです。

こちらで結婚・出産・離婚も経験された苦労者で、ウエンツに似てるめっちゃかわいい息子さんがいらっしゃいますo(*^▽^*)o

彼女は裏表なく何でもストレートに話してくれるので、仕事の悩みやプライベートの話など何でも話せる人なんです。

Wynyard駅上にあるTravelodge Hotelでランチ。restaurant

ここは$14.5でドリンク付きのランチがあるんです。ホテルでこの値段、おいしいしサービスもいいし、出てくるのも早いので文句なしです。

この日は二人ともFish&Chipsを。

Fishnchips_1

おしゃべりに花が咲き、気づいたらお昼休み1時間をとうに過ぎてた!

でももうちょっとくらいいいですよねーっていうのが何度か続き、結局仕事に戻ったらかなり遅かった。bleah

おしゃべりに花が咲いた(でも食べるものもちゃんと平らげた)楽しいランチでしたheart01

応援ありがとうございます!    restaurant にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ restaurant

 

|

« #33 ラベンダーフラワー石けん | トップページ | Burwoodフェスティバルに行ってきました♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

Pikoさん体調はどうですか?昨日は本当に暑かったですね~。シドニーの気候は一体どうなっているのでしょうか?!暑くなったり寒くなったり忙しいですね・・coldsweats02

何でも相談できる大先輩がいてくれて良いですね。話しだしたらきっと何時間あってもしゃべり足リないんでしょうね!!楽しいランチうらやましいですhappy01

投稿: cheche | 2009年9月18日 (金) 15時47分

checheさん、

体調はもうすっかり良くなりました。ありがとう~!
でもまた1週間が始まると週の終わり頃には疲れが。。。泣

そうなんですよ。このSさんはこっちで色々経験されてるので話す事に説得力があるし、ずばずば言ってくれるんでありがたいです。
仕事のランチだけでは物足りない!

投稿: Piko | 2009年9月20日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/31416553

この記事へのトラックバック一覧です: 大先輩とランチ♪:

« #33 ラベンダーフラワー石けん | トップページ | Burwoodフェスティバルに行ってきました♪ »