« 豪雨にやられました | トップページ | さすが!日本のカスタマーサービス♪ »

2009年10月27日 (火)

10月なのにおばちゃんタイツ

もう10月も終わりです。 なのに、この寒さは何? snow

昨日の夜なんて湯たんぽいるかなってくらい寒かったです。

例年ならもう結構暑くてもいいのに、今年は冷夏(冷春?)なのでしょうか。。。

寒さが苦手な私にとっては辛い限りです。。 crying crying

そんな中、やはり今朝も半袖やビーサンを履いて出勤してる人(←あり得ない!)を何人も見ました! なんでそんな事ができるんでしょうか。。(・_・)

私はおしゃれなタイツではなく、おばちゃんがはくようなごっつい黒のタイツを着用bleah

お陰で足元はあったかぽかぽか過ごせました。spa

でも早く暖かくなってくれるといいな~。 sun

応援ありがとうございます!!   heart01にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へheart01

|

« 豪雨にやられました | トップページ | さすが!日本のカスタマーサービス♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/31963088

この記事へのトラックバック一覧です: 10月なのにおばちゃんタイツ:

« 豪雨にやられました | トップページ | さすが!日本のカスタマーサービス♪ »