« 10月なのにおばちゃんタイツ | トップページ | お土産用の石けん作り開始♪ »

2009年10月28日 (水)

さすが!日本のカスタマーサービス♪

昨夜遅く、ネットで海外発送もしてくれる日本のお店からある商品を購入しました。

そしたら何と! 今日になって確認とお礼のメールが来てました。loveletter

 

オーストラリアの最悪なカスタマーサービスに慣れてしまっているのか、この素早い対応にちょっとびっくりしました。

え~、日本ってこんなに丁寧やったっけ? いやいや、そうやったよね~happy01

「遠くからわざわざご注文ありがとうございました。商品は今日発送いたしましたので到着までもうしばらくお待ちください」

え??もう発送もしたの????  Σ(゚□゚(゚□゚*)   早っ。

もう、頭が上がりません。。

素晴らしい日本のカスタマーサービス。 

世界に誇れる日本の良いところの一つですねshine

応援ありがとうございます!   fuji にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ fuji 

  

|

« 10月なのにおばちゃんタイツ | トップページ | お土産用の石けん作り開始♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

日本のサービスは世界一と言ってもいいぐらいですよね!!電話でもメールでも迅速でとても丁寧です。

私も航空チケットはインターネットで日本の旅行社に申し込むことが多いんですが、対応が早く本当にありがたいです。

日本のサービスは最高ですよねhappy01

投稿: cheche | 2009年10月29日 (木) 19時47分

checheさん、

日本のサービスは世界一と言えると思います!
長く日本の外へ出て初めて日本の良さ(悪さも)が分かりました。日本ってほんといい国だなって。。

大げさだけど日本人であることに誇りが持てますshine

投稿: Piko | 2009年10月31日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/31974841

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!日本のカスタマーサービス♪:

« 10月なのにおばちゃんタイツ | トップページ | お土産用の石けん作り開始♪ »