« 拝啓、 松田聖子さま | トップページ | とってもエキサイティングな街、Cabramatta(カブラマッタ) »

2009年10月 1日 (木)

久々の買い物 アフターファイブ

ブログ更新ちょっとさぼってました。。bleah

先週と今週始めまで、会社で1人休暇に入ってた人がいたのでその分いつも以上に仕事量が増えてannoy めちゃくちゃ忙しかったんです。

でも昨日からはその人が戻ってきた事もあり、ようやくちょっと落ち着きました。

同じように忙しかった同僚Mと、こんな時は早く仕事を終わって買い物に行こうよってことになり、5時きっちりに退社!! scissors

他の人にちょっと後ろめたさを感じながらも(←この辺が日本人。。)、でもやっぱり早く帰れるときは早く帰らなあかんっ!

そう、今日は木曜日。Late Shopping Dayなんです! 

お店もいつもよりは遅くまで開いてるし、仕事帰りにショッピングなんてここんとこぜーんぜんしてなかったので、こんな日に買い物に出ると財布の紐がゆるくなってしまうのは当然。。。

買ってしまいました、また。。。bleah

Lushのヘアトリートメント、「アメリカンクリーム」 とサンプルのリキッドシャンプー「Rehab」。

シドニーのLUSHではサンプルもらえるんですよ。 日本に帰った時大阪のLUSHに行ったんですが、もらえなかった。crying

1oct1_1

Mは靴を2ペアー買ってました。 私は今月はちょっと出費が重なり大きな買い物はできませんでした。 給料日早くこないかな。。(*^-^)

そして今日は相方も用事で夜出かけているので、自分用に夜ご飯Chineseをテイクアウェイ。

1oct2_2

あんまり美味しそうに見えませんが、実はこれすごく美味しいんです。

右がEggplant &Fish、左がChicken&Mushroom。 タウンホールのフードコートで買いました。こんなにボリュームがあって7.5ドル。さすがに全部食べ切れませんでした。。

シドニーは今日最高気温は31度。 もう夏日ですsun

夕方外を歩いていてもすごく気持ちよかった。先週は寒い日が続きましたが、このままどうか大好きな夏に近づいてほしいですね。

 

応援ありがとうございます!!   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 拝啓、 松田聖子さま | トップページ | とってもエキサイティングな街、Cabramatta(カブラマッタ) »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

仕事帰りのショッピング楽しいですよね^^LUSHでお好みのものが買えて良かったですね^^使い心地はどうですか?!

このボリュームで7.5$は安いですね!!テイクアウトなのでこの値段ですか?ボリューム満点で美味しそうです。チキンとナスがたっぷり入っていて、魅力的ですhappy01

投稿: cheche | 2009年10月 2日 (金) 08時40分

checheさん、

このトリートメント、少量でしっとりしてくれるのですごく気に入ってるんです。LUSHのヘアケア製品を使い始めてから髪質がちょっと変わったような気がします。特に固形シャンプーバーはお勧めです。

このテイクアウェイはMyerの地下にあるフードコートです。安いでしょ~!茄子大好きなので、何でもかんでも茄子が入ってるのを見つけると買っちゃうんですよね。。

投稿: Piko | 2009年10月 3日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/31597590

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の買い物 アフターファイブ:

« 拝啓、 松田聖子さま | トップページ | とってもエキサイティングな街、Cabramatta(カブラマッタ) »