« しばらくお休みします。 | トップページ | 買っちゃった。自分へのご褒美に♪ »

2009年11月25日 (水)

シドニー在住6年目を迎えて

やっとブログを再開できます。punch 

会社のクリスマスイベントの準備などで毎日大忙しでした。やっと落ち着きました。(^-^;

さてブログをお休みしてる間に、シドニーに住んで丸5年が経ちました。

長いようで短かった5年。。 

最初は過酷な学生生活から始まり、初めての海外就職、得意だった英語もこの国では「ガイジン」の英語としか見なされない苦労の日々(これは今でも変わらない 泣)、日本とは常識が違うこの国にイライラする日々、でも日本とは違う良さもたくさん発見した日々、たくさんの素敵な人たちとの出会い、別れ、そして大切な人の死。

振り返って見るとほんとうに色んな事がありました。

そんな時、いい時も悪い時もいつもそばで無条件に私を支えてくれている相方、そして、好き勝手生きている私を理解して外に出してくれた両親に今改めて心から感謝したいです。

ありがとうございます。heart01heart01

応援してくれる人がいることを忘れず、この地でこれからも出会いを大切にし、自分を高めながら生きていきたいなと思います。

大好きなフランジュパニが咲く季節になりました。

駅に行く途中にいつも見かけるこの木。

そばを通ってちらっと花を見つめるだけで何だか元気をもらったような気になるんです。

Nov2520093_3_2

Nov2520094_4_2

応援ありがとうございます!      budにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へbud

|

« しばらくお休みします。 | トップページ | 買っちゃった。自分へのご褒美に♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

Pikoさーん!お帰りなさい!
再開とってもうれしいです!

シドニーはもう夏!? フランジパニあたしも大好きです!

そして、5年記念おめでとうございます・・・。
異国の地で5年。すごいことですよね。

6年目も、充実したいい一年になることをお祈りしてます!
あー、私も戻りたい・・・!

投稿: あや | 2009年11月26日 (木) 01時34分

あやさん、

シドニーはもう夏ですよ~!
今年のシドニーはほんまに暑いですよ。
フランジュパニってこちらでは普通のお家の庭に咲いてるのでちょっとびっくりですよね。
いつかは、私もフランジュパニがお庭に咲いてる家に住みたいな~、なんて、叶わない夢。。crying

投稿: Piko | 2009年11月26日 (木) 20時59分

おかえり~!
待ってたよ~~~!

そして、6年目突入、おめでとう!!!
まだ6年目?って思った! もっと長くいてる様に思えた~

相方さんとも6年目やねっ♪
こちらも、おめでとう!!!

引き続き、おめでたい話も待ってるね~♪

投稿: sabaraja | 2009年11月27日 (金) 03時49分

saba様、

ありがと~&ただいまです!

そうそう、もうなんだかんだ言って6年が経ちました。相方とも、もう6年やね。
saba様が遊びに来てくれた時は1年目やったはず。
そう思えば時が経つのは早いなぁ。

また来てね♪

投稿: Piko | 2009年11月27日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32356348

この記事へのトラックバック一覧です: シドニー在住6年目を迎えて:

« しばらくお休みします。 | トップページ | 買っちゃった。自分へのご褒美に♪ »