« シドニー在住6年目を迎えて | トップページ | 石けん交流会&ベジタリアンディナー »

2009年11月26日 (木)

買っちゃった。自分へのご褒美に♪

自分へのご褒美に、アイホワイトの化粧水とホワイトニング美容液を買いました。

しかし、ご褒美ご褒美って、どんだけあるねん!って感じです。。coldsweats01

26nov091_1

26nov092_2

アイホワイトは、シドニー在住の日本人の女性が開発した無添加の化粧品。

私のお気に入りは化粧水で、これで3本目になります。

そして今日はちょっと奮発してホワイトニング美容液も買っちゃった~。(*^.^*)

おまけにブルガリアンローズ精油配合の石けんが付いてました!scissors

お値段は決して安くないのだけど、毎日朝晩使って4ヶ月くらいは持つし、使用後の肌はプルプル! 何と言っても防腐剤・香料など一切無添加なので安心して使えます。 

アイホワイトさんのURLはこちら→ http://www.i-natural-beauty.com/products/index.html

今日の夜のデザートのマンゴー。 めちゃ甘でめちゃおいしい~heart01

マンゴーにはビタミンA、βカロテン、ビタミンC、葉酸などが含まれているんですって。

こんなおいしくて体にもいいフルーツが1個2ドル前後で食べれるなんて。。。

こんな時、オーストラリアに住んでて良かったって思いますねぇ。。bleah

26nov093_3

応援ありがとうございます!   appleにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へapple

|

« シドニー在住6年目を迎えて | トップページ | 石けん交流会&ベジタリアンディナー »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

自分へのご褒美って、大切よっ♪
この化粧品、本当に良さそうね~! 
私も基礎化粧品は無添加のんを使ってるから、ちょっとお高いけど、やっぱりお肌の為やしね~っ♪

マンゴー、美味そう!!! 私も食べたい~!!!

投稿: sabaraja | 2009年11月27日 (金) 03時52分

初コメです♪
私も2ヶ月前からI-Whiteデビューしました!!
私はずっと大人にきびに悩んでいたんですが、これを使い始めてから数も少なくなりシミも薄くなったような気がします!!!
最近はI-whiteをきっかけにいろいろと肌にいいものに挑戦してます。
これからも美容に励みましょう~♪
お邪魔いたしました~また来ます♪

投稿: Nicole | 2009年11月27日 (金) 17時13分

saba様、

あなたの白美肌の秘訣はやっぱり無添加化粧品にあったのねっ♪
そうそう、少々高くてもパラベンとか香料、鉱物なんかが入ってるのを使うよりは肌にも、体内にも優しいし無添加に限るよね!

このアイホワイトはほんまにいいよ。
こっちでこういう化粧品が買えて助かります(^-^;

投稿: Piko | 2009年11月27日 (金) 22時39分

Nicole様、

初コメありがとうございます!
Nicoleさんもアイホワイトお使いなんですね。
いいですよね~。ラベンダーの香りもいいし、肌にも優しいし、これでもう少しお安かったら最高なのにぃ

そうですね、紫外線のきついこの国でお互い美容に励みましょうね♪

また遊びにいらして下さい。

投稿: Piko | 2009年11月27日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32373192

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった。自分へのご褒美に♪:

« シドニー在住6年目を迎えて | トップページ | 石けん交流会&ベジタリアンディナー »