« 買っちゃった。自分へのご褒美に♪ | トップページ | シドニーは真夏のクリスマス一色♪ »

2009年11月27日 (金)

石けん交流会&ベジタリアンディナー

今日は手作り石けんをこよなく愛する友人とbleahクリスマス石けん交換会です。

場所はシティのErskine Streetにあるタイのベジタリアンレストラン。restaurant

Peace Harmony Restaurant

44Erskine Street
http://www.peaceharmony.com.au/

Tom Jerd Soup 日本人好みのスープでした。美味!

Nov2720093_3

名前、忘れた。。

Nov2720094_4

(左)Pad Thai  (右)Papaya Salad

出て来た時は3人でちょっと少なかったかなって思ったけど、これがかなりのボリュームでした。 このPad Thaiはちょっぴり日本のソース焼きそばみたいな感じ。(^-^;

Saladaは酸っぱくて、これからの季節にさっぱりしてていい!

Nov2720095_5

さて、肝心の石けんですが、下が私が用意した石けんたちです。

センスがないのでラッピングはシンプルに。。(o^-^o)

Nov2720091_1

下の4個が頂いた石けん。 とってもかわいいのできっと私使えない!

大切に飾りますshineshine

Nov2720092_2

お野菜もたくさん採り、あったかい手作りせっけんに楽しいおしゃべり。。

体も心もとっても幸せに感じたひと時でした。 heart04

応援ありがとうございます!shine にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ shine

|

« 買っちゃった。自分へのご褒美に♪ | トップページ | シドニーは真夏のクリスマス一色♪ »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

 きゃぁーかわいい。。いいないいいな。。
地元で交流会。うらやましい。。

 いつか私とも石けん交換してね。リアルでは無理かもしれないけど・・・

 食事も「日本人に合う」って重要だよねー。

真ん中の段のお花の石けん。。どうやってつくったんだろう? やってみたーーい。←すぐまね

投稿: ぐー | 2009年11月28日 (土) 00時37分

ぐーさん♪

はい!私でよければいつか是非石けん交換して下さい~~。ぐーさんと連絡が取れるメルアドがあるか、ブログ内を探したんですが。。
もしよければこちらにメール下さい! gonatural_piko@hotmail.com

手作り石けんを通して広がるご縁、大切にしたいな。。

投稿: Piko | 2009年11月29日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32388015

この記事へのトラックバック一覧です: 石けん交流会&ベジタリアンディナー:

« 買っちゃった。自分へのご褒美に♪ | トップページ | シドニーは真夏のクリスマス一色♪ »