« Tシャツに 「FCUK」 って。。。 | トップページ | ちゃんと日本帰れるん? カンタス航空スト突入 »

2009年12月17日 (木)

栄養剤 Berocca 効きます!

ここんとこ気温が下がったり上がったりで、ずっとしんどくてだるーい感じが続いていました。

家に眠っていたこのBerocca(ベロッカ)があるのを思い出して飲んでみた。

Berocca_1

このベロッカはいわゆるビタミン剤で、グラスに1錠、水を注ぐとシュワシュワ~って溶けて炭酸水になります。(ちょっと色が気になるけど。。)

フレーバーは数種類ありますが私はこのトロピカルフレーバーが好きです。

前に飲んだ時はそんなに効きめは感じなかったのに、今回は朝に飲んでその日一日中疲れ知らずでした。  きっと本当に疲れていないと効かないんでしょうかね。。

オージーはこれを盛んに飲んでますね。 

相方によると二日酔いにも効くみたいです。(^-^;

スーパーにも売ってて、お値段もお手ごろでお勧めですよwink

応援ありがとうございます!    にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« Tシャツに 「FCUK」 って。。。 | トップページ | ちゃんと日本帰れるん? カンタス航空スト突入 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32643295

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養剤 Berocca 効きます!:

« Tシャツに 「FCUK」 って。。。 | トップページ | ちゃんと日本帰れるん? カンタス航空スト突入 »