« ラベンダーの浸出液 & クイックマッサージ | トップページ | 永住権取得への第一歩 »

2009年12月 7日 (月)

今年のクリスマスプレゼント♪

今年の相方へのクリスマスプレゼント。。。presentxmas

”1 year subscription for Australian Photography Magazine”

この月刊雑誌の1年間購読です。

Australian_photography

もう相方と迎えるクリスマスは6回目。 

これまでに時計、iPod、任天堂DSなんかをあげたけど(そういえば去年はプー太郎で何もあげれなかったな。。weep)、今年はほんまに何をあげていいのか分からなかった。。

ふと、新聞の広告にクリスマスプレゼントに雑誌の購読はいかが?みたいな記事を見つけて早速Webで調べてみたところ、相方が何度か買ったことのあるこの雑誌を発見。

一応欲しいかどうか本人に確認したところ、「それはいいプレゼントや~!」ってめっちゃ喜んでくれました。good

で、私には何をくれるのかというと。。。

この週刊誌の1年間講読。。。 ゴシップ好きの私に。。。(*^.^*)

これは日本で言うところの女性セブンとか、そんな感じの週刊誌でしょうか。

Who

相方も今年のプレゼントに悩んでいたようです。

これ系の雑誌はスラングがいっぱい書かれているので、結構単語の勉強にもなるし、好きなジャンルなので飽きずにずっと読めるはず。

あとはお互いには内緒で一つ、小さなプレゼントを見つける事にしました。

それはまだ考えてないけど、多分、 ○○ !!  bleah

応援ありがとうございます!   present にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ present

|

« ラベンダーの浸出液 & クイックマッサージ | トップページ | 永住権取得への第一歩 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

雑誌の講読か~! なかなか、ナイスやねっ♪
ウチは旦那様から靴と鞄って言う指定がありました。
私は、なに貰おうか悩み中・・・

こないだ、旦那様とうちの家族へのクリスマスプレゼントを纏め買いしたら、5万超えてん・・・
カナリの出費ですが、仕方ないね。。。

投稿: sabaraja | 2009年12月 8日 (火) 04時10分

saba様、


年に一度のイベントやからプレゼントも色々考えて相手が喜ぶものあげたいけど、5万円は痛い出費やねぇ。。
saba様は何もらうかもう決めたん?

この雑誌の講読やけど、最初のが到着するの、1ヶ月くらいかかるらしい。。
(・_・)
ここはオーストラリア風に、気長に待ちまーす。

投稿: Piko | 2009年12月10日 (木) 21時05分

いいですね~~プレゼント!
相方さん、うれしいでしょうね~☆

クリスマスのその時だけでなく一年続くなんて☆
素敵なセレクト~!

小さなもうひとつのプレゼントについても、また教えてくださいね♪

投稿: あや | 2009年12月11日 (金) 16時40分

あやさん、

そうなんです~。相方めっちゃ喜んでましたよ。
写真関連の物なら何でも喜ぶ人ですが。。。笑

もう一つの小さなプレゼント。。。二人ともまだ結論に達してません。。もうクリスマスも迫ってきてる!
はよ決めないと~。。。sweat01

投稿: Piko | 2009年12月13日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32523743

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスプレゼント♪:

« ラベンダーの浸出液 & クイックマッサージ | トップページ | 永住権取得への第一歩 »