« ちゃんと日本帰れるん? カンタス航空スト突入 | トップページ | いつも思うけど日本ってやっぱりいい! »

2009年12月21日 (月)

たまには二人離れるのもいい。明日日本へ帰国

ようやく明日の朝、Jetstarで帰国します。 (*^m^)

今日は溜まっていた仕事を全て終え、朝8時から夜は7時半まで残業でした 泣 crying

今回は相方はシドニーに残り、私1人で帰ります。

約3週間、いつも一緒にいるので(当たり前やけど。。)たまにはこうやって離れる期間も必要。

相方も私がいない間、趣味のフォトグラフィーに熱中できると言ってかなり喜んでます。

明日の夜にはもう大阪です♪   飛行機、ちゃんと飛んでくれるといいけど。

それでは、また日本から!  

いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ちゃんと日本帰れるん? カンタス航空スト突入 | トップページ | いつも思うけど日本ってやっぱりいい! »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
本当にそうですね。
たまに離れ離れになると
お互いの事が再発見できてとてもリフレッシュできます。

投稿: iae | 2009年12月22日 (火) 11時20分

Pikoさん!お帰りなさい~~!!
って、まだ飛行機の中かな??

日本は寒いですよ!風邪ひかないように気をつけて
思いっきり久しぶりの日本を堪能してくださいね~!

投稿: あや | 2009年12月22日 (火) 11時44分

iaeさん、

付き合いが長いと、空気のような存在になりますよね。そんな時期こそたまには離れる時間も必要だと思います!

相方は多分めっちゃ羽を伸ばしてるはずです。。

投稿: Piko | 2009年12月23日 (水) 21時19分

あやさん、

ただいま~!!
今、あやさんと同じ関西の地を踏んでますよ~good

ありがとうございます!思いっきり堪能したいです♪
今日はいきなりたこ焼きを食べました 笑
味は。。言うまでもありません、めっさ美味しい!

あやさんもお風邪には気をつけて下さいね。
今年は寒くなるの早い。。?

投稿: Piko | 2009年12月23日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32688176

この記事へのトラックバック一覧です: たまには二人離れるのもいい。明日日本へ帰国:

« ちゃんと日本帰れるん? カンタス航空スト突入 | トップページ | いつも思うけど日本ってやっぱりいい! »