« 栄養剤 Berocca 効きます! | トップページ | たまには二人離れるのもいい。明日日本へ帰国 »

2009年12月20日 (日)

ちゃんと日本帰れるん? カンタス航空スト突入

大丈夫かなぁ。。  

来週日本へ帰るんですが、なんかクリスマスから新年にかけてカンタス航空のエンジニアがストに入る(もう入っている?)ようです。

カンタス航空のWebサイトを見る限り、フライトに影響は出ないそうですが、うーん、ここはオーストラリア。私はそんなアナウンスは信用してません。。。 ┐(´-`)┌

私が帰る飛行機はカンタスではなくジェットスターですが、ジェットスターはカンタスの子会社なので、心配せずにはいれないのです。gawk

万が一フライトがキャンセルになったら運賃は返してもらえるみたいだけど、返金なんていらんからお願いやからちゃんと飛んでね~。airplane

さて、今日は相方とパラマッタショッピングセンターへ行きました♪

クリスマス前の最後の週末なので、すごい人!

ここでもまたかわいいツリーを発見しましたxmas

20dec20091_1

毎度おなじみBread Topにて、今日は初めてGreen Tea ケーキを買ってみたよ。

夕食後のデザートに日本茶と一緒にいただきますheart01

20dec20092_2_2

応援ありがとうございます!  airplane にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ airplane

|

« 栄養剤 Berocca 効きます! | トップページ | たまには二人離れるのもいい。明日日本へ帰国 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32674697

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと日本帰れるん? カンタス航空スト突入:

« 栄養剤 Berocca 効きます! | トップページ | たまには二人離れるのもいい。明日日本へ帰国 »