« シドニーは真夏のクリスマス一色♪ | トップページ | ラベンダーの浸出液 & クイックマッサージ »

2009年12月 1日 (火)

ついに見つけた!

最寄り駅の近くで昨日、ついに、ついに見つけたんです。

大好きなパンとケーキのお店、Bread Top (包店)を!!

しばらく通ってなかった間に出来てました。 すーごい人でした。

早速、ごまのロールケーキと。。。

1dec091_1

ロールパンを買ってしまった。(*゚ー゚*)

1dec092_2

ケーキは4ドル前後、焼きたてパンのお値段も2ドル前後と良心的で、お味も日本人好みでとっても美味しくて、ここのを食べると他のパンは食べれません。。

それもそのはず、ここのパテシエのトップの方は何と日本で数年修行をした方だとか。

あ、でも噂なんで真相はわかりません。。(^-^;

シティにもあるんだけど、会社からはちょっと遠くてランチを買いに行くには時間がかかるので今まで断念してました。

これからは朝電車に乗る前にさくっと買いに行けます。

これから頻繁に利用しそうだな~sweat01

応援ありがとうございます!   breadにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へbread
 

|

« シドニーは真夏のクリスマス一色♪ | トップページ | ラベンダーの浸出液 & クイックマッサージ »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ごまのロールケーキおいしそうですねー
まだ試した事がなかったので今度試してみます。

投稿: iae | 2009年12月 2日 (水) 12時51分

iae様、

Bread Topはメルボルンにもありますよね?
数年前そちらに行った時、確か見た覚えが。。。

このごまもおいしいですが、抹茶も美味しいので是非一度食べてみて下さい~

投稿: Piko | 2009年12月 3日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32445482

この記事へのトラックバック一覧です: ついに見つけた!:

« シドニーは真夏のクリスマス一色♪ | トップページ | ラベンダーの浸出液 & クイックマッサージ »