« もうすぐ帰国。そろそろお土産ショッピング♪ | トップページ | 栄養剤 Berocca 効きます! »

2009年12月15日 (火)

Tシャツに 「FCUK」 って。。。

このTシャツ、相方が会社の同僚からもらってきたクリスマスプレゼントです。present

15dec2009_1

これー!! 街で着てる人何回も見たことあるけど、こんなんTシャツに書いてしまっていいん?って思いきや、よく見るとeye Fワードではないんですね。。

初めて見た時は私もびっくりしましたけど。

French Connection UKというブランドだそうです。。

相方はすでに数回着ましたが、案の定向かいから歩いてくる人の目線がTシャツにかなりいってたそうです。

そりゃそうやわ。。。 (;゚∇゚)

応援ありがとうございます! t-shirt にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ t-shirt

|

« もうすぐ帰国。そろそろお土産ショッピング♪ | トップページ | 栄養剤 Berocca 効きます! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

あはは!すごーい!きわどいデザイン!!!
これは道行く人が視線を送るのも無理ないですね~。
フレンチコネクション、こんなTシャツも出してたんだー。おもしろい!
でもちょっと一緒に歩くときは・・・ですね!笑

これがクリスマスプレゼントなんて笑
オージーらしいセンスかも☆☆☆

投稿: あや | 2009年12月16日 (水) 13時53分

Pikoさん こんにちは^^

一瞬、いいのぉ~~~?こんなTシャツ!って思いました!
私もこれ着て歩いてる人、見かけたら
じぃ~って見てしまうと思われます(笑)

もうすぐ帰国されるのですね^^
とても寒くなってきました。日本。
くれぐれも体調等崩されませんように
お身体ご自愛くださいね♪

投稿: hiro* | 2009年12月17日 (木) 17時35分

あやさん、

フレンチコネクションは前から知ってたけど、まさかこのTシャツがそこのブランドだとは知らなかったです。

そうそう、こういうのをプレゼントにするのがオージーらしいですよね。
あんまり一緒に横を歩きたくないですwobbly

投稿: Piko | 2009年12月17日 (木) 22時13分

hiro*さん、

このTシャツいいみたいですよ~ 笑
結構街中で着てる人見かけますよ。もちろん、見入ってしまいますけど。。

はい、来週早々に帰国します。
帰りたくて仕方がありません!
日本は寒波がやって来ているそうですね。
優しいお言葉ありがとうございます。
hiro*さんもお風邪を引かないようにして下さいね。

投稿: Piko | 2009年12月17日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/32619591

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツに 「FCUK」 って。。。:

« もうすぐ帰国。そろそろお土産ショッピング♪ | トップページ | 栄養剤 Berocca 効きます! »